ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月22日

「バチプロ」のしなやかさ!!!


「バチプロ」の綺麗なベンディングカーブ!


けして、ティップだけで曲がることなく、全体で綺麗にカーブしてくれる。


張りがあって、硬いにも関わらず、

なぜか? しなやかさを感じてしまう!


バットが強いから、でかマスだって、あっという間に寄せてくれる!




「きたぞぉー!」


「バチプロ」のしなやかさ!!!



どさんこさん:「デカイのぉー!?」

doronさん:「いい引きしてるぅー!」


「バチプロ」のしなやかさ!!!



doronさん:「でも大丈夫! あっという間に寄せちゃうよ!」

どさんこさん:「やったね! グッサイズ!」


「バチプロ」のしなやかさ!!!



doronさん:「でもラインがヨレヨレ・・・ ガクッ!(汗)」


「バチプロ」のしなやかさ!!!


どさんこさんの奥さん:「やっちまったなぁー!」


って、言ってたのかなぁー・・・?

=ブンブン=



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
また盗撮ですか(笑)
ブンブンさん内容がちょっと違うと思いますが勘違いでしょうか?
詳しい内容は、doronさんに聞いて下さい。
さてバチプロいいですね~二人が進めるから嫁さんに話をすると(-_-メ)・・・・・・・・・・・無理です。
でも昨日もサクラゲットしたし今の竿で我慢です。
Posted by どさんこ at 2009年03月23日 22:21
パチプロを試釣会で使わせて頂いた時に
まず驚いたのが、しなやかさでした
そして掛けてからも楽しい!

ヌードグリップの家での収納の問題から
当初は購入を躊躇していましたが
実釣したら即バイトしてしまいました
もうバチプロ以外では縦釣り出来ない体質に
なってしまっています

遅れましたが
ご自宅の方は順調みたいですね
よかったです
Posted by パパバサー at 2009年03月23日 22:31
ブンブンさん こんばんは!!

バチプロ 私もいいなぁ思う1人です!!!

ボトムバンプでも竿先がシャキッとしてるので
繊細なアタリもとりやすく感じます!

かといってカチカチなわけでもないし!!

おくとねまでブンブンさんの所からどれくらい掛かるんですか??
来ないの????(爆
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年03月23日 23:34
どさんこさん こんばんわ

>また盗撮ですか(笑)

その通り!(笑)

>ブンブンさん内容がちょっと違うと思いますが勘違いでしょうか?
詳しい内容は、doronさんに聞いて下さい。

これ すべて私の妄想!(笑)
実際は、大違いかも・・・
勘弁して!

>さてバチプロいいですね~二人が進めるから嫁さんに話をすると(-_-メ)・・・・・・・・・・・無理です。

いいですよぉー!
釣りが楽になりますよぉー!
奥さんのためにプレゼントしてやってください!
飽きられたら貰っちゃえばいい・・・(笑)

>でも昨日もサクラゲットしたし今の竿で我慢です。

また釣ったんですか・・・?
ヤバイ・・・(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月24日 00:15
パパバサーさん こんばんわ

>パチプロを試釣会で使わせて頂いた時に
まず驚いたのが、しなやかさでした
そして掛けてからも楽しい!

私は、試釣会ではわかりませんでした・・・
自分で購入して使い込んでみてわかりました。
硬さもしなやかさも両方併せ持つ不思議なロッドですよね!

>ヌードグリップの家での収納の問題から
当初は購入を躊躇していましたが
実釣したら即バイトしてしまいました
もうバチプロ以外では縦釣り出来ない体質に
なってしまっています

私もヌードグリップは気になりましたが、今ではさっぱり・・・
気になりませんね!

>遅れましたが
ご自宅の方は順調みたいですね
よかったです

ありがとうございます。
あとは、完成まで見守るだけです(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月24日 00:19
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

>バチプロ 私もいいなぁ思う1人です!!!

ですよねぇー!

>ボトムバンプでも竿先がシャキッとしてるので
繊細なアタリもとりやすく感じます!

確かに・・・
普通にいろいろな釣り方をしても、いけちゃいますよね!

>かといってカチカチなわけでもないし!!

同感!
シャッキっと感が素晴らしいと思います!
センシティブは完全なカチカチですよ!(笑)

>おくとねまでブンブンさんの所からどれくらい掛かるんですか??
来ないの????(爆

シューマッハになれば3時間半ですね・・・(爆)
今度のおくとねは無理なんですよ・・・
ごめんなさいね・・・
もう、そうなると、おくとねでの大会は終わりですよね・・・
あとはもっと遠くになるんでしょうかね・・・?
そのあとの予定を見守ります・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月24日 00:27
こんばんは!

相変わらず写真がキレイですね!

バチプロって使うほど馴染みますよね!

おにぎりの好みまで一緒でしたか!?

あと何の好みが一緒なのかが気になります(笑)
Posted by べっち at 2009年03月24日 20:56
相変わらず、いい絵撮ってますね~~。
まるで活動写真を見ているかのようです。
でも、本当にバチプロいいですよね~~。
これで63と74が出るっていうのだから
どうしようという感じです。
Posted by ピロイチ at 2009年03月24日 21:07
こんばんわ
doron:あ”~!
どさんこ:スレ?
doron:スレ、しかもデカイロック、最悪だ~!!
doron:全然上がってこないよ。腕つりそう~!!
どさんこ:-2点ね
doron:ラインヨレた~
どさんこさんの奥さん:あ~あ~

だったと思います。
Posted by doron at 2009年03月25日 21:22
べっちさん こんばんわ

>相変わらず写真がキレイですね!

ありがとうございます。
本当はもうちょっと綺麗なんですが、ブログにアップすると
画質落ちちゃいますね・・・
なんでなんでしょう・・・?

>バチプロって使うほど馴染みますよね!

確かに・・・
不思議なもんですね・・・

>おにぎりの好みまで一緒でしたか!?

あれ べっちさんがセレクトしたの?
一緒で笑っちゃいましたよ!

>あと何の好みが一緒なのかが気になります(笑)

なんでしょうかね・・・?
ヒップバックは同じの持ってますよ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月25日 22:35
ピロイチさん こんばんわ

>相変わらず、いい絵撮ってますね~~。
まるで活動写真を見ているかのようです。

ありがとうございます。
活動写真という表現は・・・(笑)

>これで63と74が出るっていうのだから
どうしようという感じです。

私は、63の値段を聞いて、ちとびっくりしちゃいました・・・
まぁー 結局欲しくなっちゃうんでしょうが、74に期待しますよ!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月25日 22:41
doronさん こんばんわ

あら? そうでした!(笑)
こっちのほうが面白かったですかね?
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月25日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「バチプロ」のしなやかさ!!!
    コメント(12)