ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

釣りキチ三平サイダーいただきました!!!


秋田のdoronさんにいただいた 「釣りキチ三平サイダー」・・・


ほんとは飲まずに飾っておこうかと思ってたんだけど・・・


たった今 飲んじゃいました!


釣りキチ三平サイダーいただきました!!!



キンキンに冷えてて美味しかった!


味は、あまりきつくなく

ラムネのような甘さがちょっとあって、一気に飲めちゃいましたよ!


「ごちそうさまでした!」


=ブンブン=



同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんわ
素朴な感じの味?だったでしょ?
Posted by doron at 2009年05月08日 01:01
ブンブンさん こんにちは!!

見たこと無いですねぇ・・・・

確かに飲む為に頂いたんでしょうけど・・・・
飾っておかないと!!!

ラベルは何種類くらいあるんでしょうか???
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年05月08日 12:33
こんばんは!

イイナ~名水百選って言うのがまた美味しそうですね!

自分なら迷わず飲んで、ビンを飾ります(笑
Posted by べっち at 2009年05月08日 21:04
doronさん こんばんわ

きつくないですね!
甘いというか・・・
ゲップが出ません!(笑)

美味しかったです!
美味しかったです!
美味しかったです!
これだけ書けば・・・(嘘)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月08日 23:13
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

秋田限定みたいですよ!
いいでしょ! 限定って響き(笑)

ビンは取っておきますよ!
ラベルは1種類だけだと思うけど・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月08日 23:15
べっちさん こんばんわ

良いとこ見てますねぇ!
私も惹かれました。

飲みたい?
もうありません・・・
秋田にあるみたいですよ!
ウェーダー買って行きますか?(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月08日 23:18
サイダー・・・・・初夏ですね~

このところ暑いのでかなり美味しそうに見えちゃいます。

GP不忘の水の出てる所に冷やしたいですね~
釣りの合間に皆さんとベンチで味わいたいですね^^


10日は酒田から出船して飛島周辺で 鰤・ワラサ やってきます!
結果は後日ご連絡します!
Posted by じろぽん①号 at 2009年05月09日 03:04
私の中では、サイダーといえばビー玉を
落とし飲む、ラムネが最も身近な飲み物
だったんですよね~~。飲み終えた後は、
中のビー玉を取り出して遊ぶのが楽しみでした。
やっぱ、おっさんになった証拠ですよね~~。
Posted by ピロイチ at 2009年05月09日 20:05
じろぽん①号さん こんばんわ

>サイダー・・・・・初夏ですね~
このところ暑いのでかなり美味しそうに見えちゃいます。

実際美味しかったですよ!

>GP不忘の水の出てる所に冷やしたいですね~
釣りの合間に皆さんとベンチで味わいたいですね^^

いいっすねぇー!
大賛成! サイダーこんど買っておきますか!?

>10日は酒田から出船して飛島周辺で 鰤・ワラサ やってきます!
結果は後日ご連絡します!

了解! 頑張ってくださいね。
なんか? ②号くん船酔いしたの?
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月10日 00:31
ピロイチさん こんばんわ

わかりますよぉー!(笑)
でも、ビー玉は取りださなかったですよ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月10日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りキチ三平サイダーいただきました!!!
    コメント(10)