ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

海モード 迷走中!!!


9月22日(火) シーバス狙いで阿武隈川の河口沿いの荒浜へ

ウエーダー履いて、サーフを攻めようと思ったけど、サーファーがいっぱい・・・

海モード 迷走中!!!


ここはサーフィンスポットなんですね・・・?
ルールですから、釣り人側がここは遠慮しましょう・・・

しょうがないからいつもの水門の所に行こうかと思ったけど、近くの納屋海岸を見に車を走らせるが、車を止めるところが全くない。

困ったぁー・・・

とナビを見ると、名取川河口がすぐ近くにある。距離にして15kmくらいだ。

そっちに行ってみるかと車を走らせて、到着したはいいが、こっちはどこも餌釣りの人たちでいっぱいだ・・・ 連休だから、家族連れの人たちで賑わっているのかな・・・!?

しょうがないから、ぐるーっと徒歩で、いろんなところを見て回るが、みんな餌釣りの人ばっかり・・・
1kmは軽く歩いたと思うが、誰一人とて魚を釣りあげてる人がいない・・・
こんな状況じゃやる気さえ起きない・・・
こんなとこでアイナメ釣った自分は凄いのか・・・? と思っちゃうほど(爆)


結局 いつもの水門の所にもっどって来た(汗)

釣れそうな気がしない・・・
潮は満潮に向けて流れているのだが・・・ 飛び跳ねているのはマルタだけ・・・

1時間半 キャスティングの練習をして帰って来た・・・

早いとこ吠えてくれぇ! 「ショアラインシャイナー!」

海モード 迷走中!!!


と、使っていたルアーに願をかけるのでした・・・

悲しい・・・

=ブンブン=


タグ :シーバス

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
酒田 宮海サーフシーバス釣行 アウェイの洗礼!!!
大震災から100日目 山形酒田の初釣り!!!
寒くてなんもしたくないから読書!!!
仙台湾ボートシーバス&ロック釣行!!!
サスケ 120裂波!!!
モアザン・ダーティンZ  82S!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 酒田 宮海サーフシーバス釣行 アウェイの洗礼!!! (2011-06-20 22:19)
 大震災から100日目 山形酒田の初釣り!!! (2011-06-19 14:44)
 寒くてなんもしたくないから読書!!! (2011-01-16 23:26)
 仙台湾ボートシーバス&ロック釣行!!! (2010-11-06 23:49)
 宮城県 名取川河口 異常なし!!! (2010-09-26 19:03)
 サスケ 120裂波!!! (2010-09-23 21:25)
この記事へのコメント
挫折する前に早めに沖に出ましょう ^^

シルバーウイーク中は全て仕事でした・・・・・
来週はガンガン行きましょう!!
Posted by じろぽん①号 at 2009年09月24日 03:08
おはようございます。

そのうち釣れますよ^^
あわてる事はないです。
Posted by さんちんさんちん at 2009年09月24日 08:15
じろぽん①号さん こんばんわ

私を沖に釣れてって!
そんな映画があったような・・・? なかったような・・・?

>シルバーウイーク中は全て仕事でした・・・・・
来週はガンガン行きましょう!!

お疲れ様でした!
私は遊び回ってましたけど・・・

ガンガン行きたいですが、ただいまヘタレ中です・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年09月24日 22:11
さんちんさん こんばんわ

ねぇー・・・ そのうち釣れるでしょうけど・・・
勢いつけて揃えたタックルが泣いてますね・・・

昨日さんちんさんのシーバス日記を見て勉強してましたよ。
アクセスカウンタの10くらいは私です!

トホホ・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年09月24日 22:14
一人のシーバスは辛いですよね。
私も辛いです。
ネイティブは情報が大切ですので、
一人釣行は最初は辛いです。
私も辛いです。(笑)
不忘なら辛い時でも、一緒に辛さを分かち合える
人たちがいましたからね(笑)
じろぽん①号さんに海に釣れてってもらいましょう。
私も10月になれば遠征できますので。
Posted by doron at 2009年09月25日 00:06
doronさん こんばんわ

ネイティブはホント辛いですね・・・
ちょっとくらいアタリあってもいいと思うんですけどね・・・
近くに海があると良かったんですけど、時間かけて行ってもこれじゃぁねぇー・・・ と、へたこいてます。
なんか沖に行ってもこの調子が続くのではないかと・・・
さえ思っちゃうほどです・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年09月25日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海モード 迷走中!!!
    コメント(6)