ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月05日

村越さんのMM JIG!!!

MM JIGも二つばかり調達した。

村越正海さんがプロデュースしたものみたいだが・・・
だったらMS JIGじゃないのって思っちゃうけど、「MURAKOSHI MAX」だからMMみたいだ・・・

村越さんのMM JIG!!!

キャスティング用のジグと書いてあるが、裏面の説明書きには、バーチカルジギングにも使えると書いてあるので一安心。
おまけに、シーバスやヒラメなんかにもアピールが強いらしい。

一番気にいったのは、目の位置だ。
ちょうどフックがこの辺に来る。

ホントは、ピンクと赤金が欲しかったけど、赤金は60gしか置いてなかった・・・

まぁー 60gの赤金でヒラメを狙って・・・
100gのイワシカラーでサバを狙えばいいかな!? なんて考えてる・・・

週末は天気も良さそうなので、今から楽しみなのである!

=ブンブン=



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
DORADO  PENCIL  18F!!!
待ちに待った左巻きの電動リール!!!
CB 77S・F  キャスティングロッド!!!
レッドラインはドラドの証!!!
キャスティング〜\(^o^)/!!!
セルテート 速く巻けるタイプ!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 DORADO PENCIL 18F!!! (2011-09-08 23:15)
 待ちに待った左巻きの電動リール!!! (2011-08-23 23:43)
 CB 77S・F キャスティングロッド!!! (2011-08-22 23:56)
 レッドラインはドラドの証!!! (2011-08-22 00:20)
 キャスティング〜\(^o^)/!!! (2011-08-17 23:32)
 セルテート 速く巻けるタイプ!!! (2011-08-02 23:55)
この記事へのコメント
こんばんは!

すっかりハマりましたね!

早く外車で船引っ張ってきて欲しいな~
Posted by べっち at 2009年11月05日 17:31
べっちさん こんばんわ

とっくに!(笑)

>早く外車で船引っ張ってきて欲しいな~

了解!
アウディーの4駆にトレーラーでフィッシングボート積んで、外房に行けばいいのね!

絶対なーーーーーーーい!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年11月05日 21:18
なんか魅力的なジグですね。
ただMMのネーミングはイマイチかな(笑
週末は頑張ってください!
Posted by ひろおっさん at 2009年11月06日 00:37
ひろおっさんさん こんばんわ

このジグは釣れますよ!
実績大
今日は、一部戦場と化しました!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年11月07日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村越さんのMM JIG!!!
    コメント(4)