ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

Outblazeのダメージキャップ!!!

ネットオークションで落札したものが今日届いた。
Outblazeのダメージキャップ OC-9310W

Outblazeのダメージキャップ!!!

久しぶりに買い物をした・・・

このニットキャップは、古着イメージを出すために、ダメージ加工がしてあるんだけど、本気で糸がほつれてる・・・

一番伸びるとこなのに・・・ 大丈夫かな・・・!?

=ブンブン=



同じカテゴリー(Outblaze)の記事画像
Outblaze ターポリンショルダー!!!
Outblazeのトートバッグ!!!
Outblazeのウインタースーツ!!!
Outblazeの防寒着!!!
同じカテゴリー(Outblaze)の記事
 Outblaze ターポリンショルダー!!! (2010-08-30 22:31)
 Outblazeのトートバッグ!!! (2010-08-23 22:38)
 Outblazeのウインタースーツ!!! (2010-02-19 00:26)
 Outblazeの防寒着!!! (2008-01-09 23:36)
Posted by ブンブン at 23:15│Comments(6)Outblaze
この記事へのコメント
こんばんは!

新品をすぐにこんな風にしちゃうの、得意ですよ(爆
Posted by べっち at 2010年01月24日 18:54
PC不調です・・・・・・・
アクセスは出来ますが・・・・

今週 買い換えます・・・・・・

GP不忘もHPもしばらく更新出来そうにないです ;;


復帰次第 ご連絡します。
Posted by じろぽん①号 at 2010年01月24日 22:32
べっちさん こんばんわ

ダメだよう! 道具は大事に使わないと!(笑)
これね・・・ かぶる時ちょいきついの
なんか? ボロボロになりそう・・・(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2010年01月24日 23:34
じろぽん①号さん こんばんわ

あらら・・・ 逝っちゃいましたか・・・?
間違っても、おいらのとこのパソコンは避けてね!
冗談 冗談!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2010年01月24日 23:37
こんばんは!!

去年のボトム大会で被ってたようなやつですね( ̄ー ̄)ニヤッ

ダメージ加工って加工なのか??????
Posted by 裕也の父ちゃん at 2010年01月25日 22:50
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

そうですね!去年の高萩でかぶってたボロボロのニット帽・・・

おーーーい! 違います。
あれもダメージ加工なの!(笑)

加工って言うよりは、破いただけの様な気もするけどね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2010年01月25日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Outblazeのダメージキャップ!!!
    コメント(6)