ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

不忘さん ラストナイターに行って来た!!!

と言うわけで、
土曜日の夜は、不忘さんの今年最後のナイター(PM5:00~10:00)に行って来た。

この日は、会社組合の行事に参加した後だったので、PM8:00頃からの釣行となってしまった。

現地に着くと車がたくさん止まっている。
常連さんもみんな既に始めていたようで、私も仲間に加えてもらって釣りを始めた。


この日は思わぬ失態をやらかしてしまった・・・
ロッドを車に積んだつもりが・・・  入ってなかった!(汗)


仕方なく先週使ったメバルロッドを使用してみたものの・・・ これが失敗のもとだった!

昔使っていたFINEZZAと同じようなものだから大丈夫かと思ったけど、ロックまで対応できるロッドだから硬すぎた・・・
メバル専用のFINEZZAはもうちょっと柔らかかったのかな!?・・・


おかげで、はじくし、乗った感触が鈍いはでいまいち楽しめなかった・・・

そんな中でも、やっぱりバックスは最高!
グローも効かない中、バックスだけは魚を獲ってくれた!

2時間もあっという間に過ぎて、終了後はオーナーと奥さんを交えて皆で1時間ほど話しこんできてしまった。


驚くことは、なんと露天風呂とシャワー室ができていたこと!
またまたオーナーの手作りだという・・・
船を半分に切ったものが浴槽で、これから屋根を付けるそうだ。
まぁ~ 驚いた!

別荘作ってくれとでも頼んだら、1年後くらいにはできちゃいそうな感じだ!

=ブンブン=



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
こんばんわ
露天風呂ですが(笑)
シャーワーは いいかもしれませんが、
露天風呂とは・・・・

温泉掘り当てたんですか?
Posted by doron at 2010年08月30日 00:07
doronさん こんにちわ

本当に温泉かどうかはわかりませんが、
冬場入ったらでてこれなくなるでしょうね!?
Posted by ブンブンブンブン at 2010年08月30日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不忘さん ラストナイターに行って来た!!!
    コメント(2)