ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月12日

連休釣行その2

8月12日 今日も行ってきました不忘さん。イブニングタイムです。

昨日初挑戦の縦釣り練習です。

今日のヒットマンは、やっぱり肌色 赤ラメ0.7グラム   絶好調!!!

1個殉職です。ガーン



ラインの変化もつかめてきた。

病み付きになりそう!!!


というわけで、スプーン用のロッドも用意したけど、最初から最後まで縦釣りでした。



釣果は2時間で30匹くらい!。   昨日よりも釣れた!!!

リーダーにクリアをつけてみたがそれもきいてんのかな???

初めて電車結びやってみたけど、スレで50cm級の大物が掛かって走る! 走る!

ちょっとビックリだったけど、

結構強いのね・・・    コレ!!!   イエローのバリバリ見えるラインに変えたから、

今度からは必須かも!!! (まだまだ素人ですタラ~



でも、半分以上はラインの変化で掛けたけど、半分は着底後の次のフリップで掛かるのもあった!。

あれって良くわからない???  なんで!!! 

(名づけて ” ラッキー釣法!!! ”)

かなり底の方で生命感を感じるから、10cm、15cmのとこで食っちゃうんでしょうね!!!。



なんかよくわかんないけど、ちょっとづつ さまになってきたから良しとしよう!!!。



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休釣行その2
    コメント(0)