ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月22日

不忘さん釣行!!!

不忘さん行ってきました。

時間は午後3時から6時までの3時間券購入でスタート。

今の季節は5時終わりかと思ったら、6時までできるんですね!!!

知らなかった・・・(泣)


管理棟の脇に新しい建屋を造っていた。

不忘さん釣行!!!

これからは雨風の休憩には最高ですね!!!。



今日はあまり時間がないのですが、

「CHEATEST」 の初トライです。


私なりのインプレです。

使用したのは0.6グラムです。

ほとんどバベルと同じような重さなのですが、飛距離は出ませんね!!!。

バベルの0.5グラムの方が飛びます。

おそらく面積が大きい分、空気抵抗が多いんでしょうね!!!


それから沈下速度ですが、

こちらはバベルよりゆっくりめ、時間が掛かります。


フリップの際も、だいぶ重く感じます。

コレも面積が大きいからなんでしょうかね???

あたりの出方はあまり変わらない感じです。


でも、結構釣れましたよ(笑)

不忘さん釣行!!!
ブラウンです。 綺麗でしたよぉ~

相当使えますね!!!   コレ!!!。


5時を過ぎた頃には霧が出てきたし、雨も大粒で降ってきたので、
終了です。

不忘さん釣行!!!

魚もすっかり赤くなってきました。

やっぱりもう秋なんですね。



今日は短い時間ですけど、収穫ありです。

「CHEATEST」かなり使えますね!。

不忘さん釣行!!!


釣果は2時間ちょっとで、カウンター20匹。

爆釣はなかったけど・・・、

そこそこ釣れました!!!。

涼しくてやりやすかったぁ~。



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
こんばんは!

チーテストは良かったようですね。
実は来月雑誌の取材の企画で
色々なルアーを使って対決するのですが
チーテストも候補に入れてみます。

明日はよろしくお願いします。
Posted by ザイオン at 2007年09月22日 22:17
おはようございます!

チーテスト、中々ですよね!
私はメインはブツブツカラー達を使ってます!(美味しそうなので)

また、何か発見があったら教えてください!
Posted by totizi at 2007年09月23日 09:14
ザイオンさん こんばんわ

私みたいな素人のインプレがいいのか悪いのか???   心配ですが・・・

講習会いらっしゃってたんでしょうか?
ご挨拶できなくてごめんなさい。

今後もよろしくお願いいたします。
Posted by ブンブン at 2007年09月23日 21:19
totiziさん こんばんわ

初使用の割には良かったです。

もっともっと使い込んで具合みたいと思います。
Posted by ブンブン at 2007年09月23日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不忘さん釣行!!!
    コメント(4)