ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月20日

懲りない釣り吉 不忘釣行!!!

懲りずに行ってきました。

不忘さんには8時半に到着。

雪はちらほらなんですが・・・ だんだんと風が強くなってきます!



車はいっぱい止まってるんですが、常連さんは誰も居ません!

タロウやぁ 俺と遊んでくれ~~

懲りない釣り吉 不忘釣行!!!

なんか いっぱい釣った気がするんですけどねぇ・・・




準備をして9時頃から開始です。

風も強いし、人も多いので山側のあいている場所へ・・・


懲りない釣り吉 不忘釣行!!!


最近好んで釣りをする場所です。

釣座が高いので、取り込みはちょっと難しいのですが、手前側のカケアガリがいい感じなんで魚も結構ついてます。


ここの流れ込みも魚の活性を高めるのでしょうか?

ルアーを水の勢いにまかせて流してやっても案外釣れます。

懲りない釣り吉 不忘釣行!!!
(軽めのルアーがいいです・・・)



午前中は移動が出来なかったので、この辺でうろちょろ うろちょろ・・・

一人で黙々と釣りました。

午後1時頃までの4時間で、62匹です・・・



午後になると釣座もあいてくるので移動 移動の繰り返し・・・



ちょっとあたりも遠のいてきた・・・



それにしても風が強い・・・



今日はアタリが小さい・・・



釣れなくなって来たときの言い訳です・・・


懲りない釣り吉 不忘釣行!!!




飽きてきた・・・・・・・・・




そんな時・・・

不忘常連さんのワット君のお知りあいだという 山K君・・・
(恥ずかしげもなく名前をお聞きした・・・)

ワット君から聞いたのだろうか?小生のことを知っているようだ!


「ちょっと後ろで見ててもいいですか?」

と言うんで、   だったら・・・  が、約30分ほど一緒に釣りをした。

あたりも少なく、飽きてきた小生には大変楽しかった!

「PEがいいですよ」って言ったら、早速ラインをPEに交換してきた。

若さっていいなぁ  行動力があって!



ろくにルアーも交換しないで釣っている自分が恥ずかしい・・・




午後からはいっそう風が強くなる感じ!

いろんな所を移動してはポツポツ釣ってましたが・・・


どうにもこうにもアタリが読めないので、3時20分頃には切りあげました。


釣果は、6時間ほどで、87匹


懲りない釣り吉 不忘釣行!!!



午前中はいい感じで釣れましたが、

午後からはさっぱりでした(汗)



なんか いっぱい釣った気がするんだけどなぁ・・・


懲りない釣り吉 不忘釣行!!!
(ヒレピンの綺麗なニジ鱒・・・  スタイルもいい!)



タロウも一人で遊んでました・・・

懲りない釣り吉 不忘釣行!!!



ちょっと疲労感の残る1日でした。

そうそう! 月の響・・・・・・???



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
釣ってますね。
月の響はアイキャッチの前に
使ってましたが、長持ちします。
でもやはり色落ちはしますね。
もう少し値段が安ければいい
んですが、でも、ナイロンに比
べると交換する頻度が減るの
で逆に経済的でした。
アイキャッチはさらに安いので
良いのですが、品薄ですね。
今日はガイド凍りませんでした?
Posted by doron at 2008年01月20日 20:40
彼は、私が教える前からブンブンさんの事
を知っていましたよ!!不忘のバべ王と言っていましたから、いいですよね!若さって・・・
Posted by ワット at 2008年01月20日 21:08
doronさん こんばんわ

アイキャッチで十分と感じました・・・
品薄? やばいですね!
探さなきゃ!

ガイドは凍りまくりです。
先週よりひどかったと思います。
しょっちゅう結束部分で止まってしまいました。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月20日 21:17
ワットさん こんばんわ

そうでしたか!

>不忘のバべ王と言っていましたから

そんな事はありません。
ただの釣れない釣り吉です。
今日もダメダメぶり発揮でした・・・

>いいですよね!若さって・・・

ホントそう思います(笑)
彼はすぐに覚えちゃうでしょう!
負けないように頑張ります。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月20日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りない釣り吉 不忘釣行!!!
    コメント(4)