ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月04日

グリーンパーク不忘さんの心意気!!!

「TACK!! エリアフィッシング大会参戦記」


大会の当日 奥さんに「放流どうしようか?」って相談されました。

TACKさんからも不忘さん側に任せるという事だったらしいです・・・



当然 大会なんで “放流は当たり前” ってとこなのでしょうが、

最近 放流直後は魚があまり動かず、放流ポイントのそばだけが釣れちゃうってことがあるので、大会の不公平さをなくすためにどうしたらいいか?

聞かれたんだと思います・・・


グリーンパーク不忘さんの心意気!!!
(表彰式後の集合写真)
管理棟の中で、みんなでちょっと相談してみました・・・


釣れる所、釣れない所がやっぱり出てくるのはしょうがない事なのですが、
予選開始直前の放流になるので、そうなるとやっぱりイコールコンディションが取れない・・・


大会なんで、優勝を狙って参加される方もきっと多いはず・・・


最初から差が出てしまうのはあまり良くないことだと思って、私達は 「今回は放流をしない方がいんじゃない!!!」 という答えになりました。


グリーンパーク不忘さんの心意気!!!


ミーティング中にも、TACKさんから不忘さん側に任せるとの説明がありました。


ミーティングが終わり、管理棟に戻ると・・・  
 

奥さんからすぐに


「放流する!!!」


と聞かされました。

しばらくすると、トラクターのエンジン音が聞こえてきます。


決め手はオーナーの決断!!!

「みんなにたくさん釣ってもらう!!!」




グリーンパーク不忘さんの心意気!!!
(おっとっと・・・)


初めて大会に参加される方、初心者の方、女性の方 いろんな方の参加がありましたが

その方々もたくさん釣って、決勝戦に進んだり、賞品もらったり、

ホントにいい思い出を作って大満足で帰られたと思います。


オーナーの考えは間違ってなかったと思います!!!



そして

小生が一位になった理由!


グリーンパーク不忘さんの心意気!!!



そんなオーナーの心意気に一番に賛同して、

たくさん釣っっちゃったのが、小生だったということなのです・・・


同じカテゴリー(TACKエリアフィッシング大会)の記事画像
TACK!! エリアフィッシング大会参戦記!!!
同じカテゴリー(TACKエリアフィッシング大会)の記事
 戦闘モード!!! (2008-02-05 23:59)
 TACK!! エリアフィッシング大会参戦記!!! (2008-02-03 21:39)
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日の記事を見てませんでした。
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。
日にちが日にちだけに福が舞い降りましたね。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年02月05日 00:25
優勝おめでとうございました&お疲れ様したー
やっぱり、ブンブンさんは強えースね♪

またお勉強さしてくださいね(゚-゚)
Posted by mitsu at 2008年02月05日 00:48
carrera930さん こんばんわ

ありがとうございます。

>福が舞い降りましたね。

たぶん もう行ってしまったかと・・・

そうならないようまた頑張ります(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月05日 01:02
mitsu君 こんばんわ

ありがとうございます。

そっちこそかなり疲れてるでしょう!

ホントにたまたまなんですって!!!

>またお勉強さしてくださいね(゚-゚)

とんでもないです! 
こちらこそ教えてください師匠!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月05日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク不忘さんの心意気!!!
    コメント(4)