ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月05日

戦闘モード!!!


「TACK!! エリアフィッシング大会参戦記」


なんとも気だるい・・・

眠い・・・

ダラーーン・・・



どうにも普段のペースに戻れない!!!

あぁー パワー使い果たしちゃったなぁ・・・


15分間の数釣り勝負は相当な体力と集中力を使うようです・・・

普段 こんな事やらないので頭と体が参ってるようです・・・




やってる本人 周りは見えないし、アタリとラインの変化を、

今か今かと 過敏になって待ってるわけですから・・・


もしかすると呼吸なんてしてなかったかも・・・

のどはカラカラ、唇は乾くし・・・

途中 「深呼吸! 深呼吸!」って何回か・・・


今まで参加した大会はこんなことなかったんだけどなぁー・・・


自分でも気が付いてなかったかもしれないが、

火事場のなんとか・・・???  的な・・・


マジで、「戦闘モード!!!」 ってやつに自然に入っちゃってたのかなぁ???



それとも・・・  単なる年か???


同じカテゴリー(TACKエリアフィッシング大会)の記事画像
グリーンパーク不忘さんの心意気!!!
TACK!! エリアフィッシング大会参戦記!!!
同じカテゴリー(TACKエリアフィッシング大会)の記事
 グリーンパーク不忘さんの心意気!!! (2008-02-04 22:35)
 TACK!! エリアフィッシング大会参戦記!!! (2008-02-03 21:39)
この記事へのコメント
えー…
審判時にブンブンさんを後ろから見学してましたが、落ち着いてるように見えましたが(^_^;)
Posted by mitsu at 2008年02月06日 00:28
mitsuくん こんばんわ

えっ・・ カウントしてた時あったの?

知らなかった(汗)

ガンバレー っ言ってくれれば少しは落ち着いたかもしれないのに・・・(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月06日 00:40
こんにちは!ブンブンさん。

遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!
お立ち台のてっぺんはさぞかし気持ちいい場所でしょうね。
味わって見たい物です!

大会で3日分ぐらいの集中力を使い果たして
しまったのでしょうか?
私もバベ王大会後、今は何となく気が抜けてます(汗

大会戦記の中でタックルの写真が出ていましたが
FINEZZA、AIR LIGHTS、もう一つは
プレッソ60UL-SVFですか?
だとしたら、AIR LIGHTS以外はまんま同じです。

妙に同じ匂いがするのは気のせいでしょうか(笑)
Posted by ろんぐ at 2008年02月06日 12:47
ろんぐさん こんばんわ

ありがとうございます。
お立ち台は雪に埋まっててありませんでした(笑)

そのとおり、60-SVFです。
放流魚用とボトムもできるかなって容易したものです。
結局使いませんでしたが・・・(汗)

ボトムもエアライツの硬さの方がやりやすいかな? って思います。
トラウト用の竿は皆やわらかすぎて体が拒絶反応を起こしているようです(笑)

たぶん・・・ FINEZZAを使っている時点で同じ匂いなのでしょうね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月06日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦闘モード!!!
    コメント(4)