ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月14日

苦手を克服せよ 感謝編!!!

今日は小生 ルンルンでした!

昨日の記事で諸先輩方からコメントをいただいた。


*****************
  昨日の記事、コメントはこちらで!
*****************


そう! 苦手とするシャローポイント(浅場)の攻略法だ!

本当に感謝します。


苦手を克服せよ 感謝編!!!

コメントを寄せていただいた内容を見てみると、

共通点があった!


それは、

「シャロー(浅場)は、スレた魚が少ない良く釣れるポイント!」

だという事だ。



今やっている「縦」の釣りでのやり方、それ以外のやり方とか・・・

も教えていただいた。



ん?    ということは・・・


今まで、案外釣り難いところや、魚がスレやすいポイントを中心にやっていたのかな?


苦手を克服せよ 感謝編!!!



でも、コレをいい方向に考えてみた。

シャローを克服しちゃえば・・・  もっともっと釣果が伸びる???

ってこと・・・???



なんか嬉しい!!!

俄然 やる気が出てきた!!!   絶対 克服してやる!!!


=ブンブン=


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
こんばんは。

ブンブンさんなら
簡単にできますよ。

難しいことはありません。
優しく丁寧に攻めれば良いんです。

頑張ってください。
Posted by neoneo at 2008年02月15日 00:41
neoさん こんばんわ

ホント 教えていただいて感謝します。

頑張ってシャローの練習します。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月15日 00:49
こんばんは。

右に同じ、じゃない上に同じ(笑)
ブンブンさんならすぐにものにできますよ。

足下で釣った場合には1つだけ欠点があります。
フッキングしてロッドを立てると、直ぐ目の前に魚がいますから、
ファイトをあまり楽しめない^^;
Posted by さんちん at 2008年02月15日 22:04
ブンブンさん、こんばんは。

私もneoさんにシャロー&足元つりを伝授
していただきました!!

活性の良い時でしたら、
魚が足元にたまってきます。
完全にマスターしたわけではないのですが、
飛躍的に釣果が伸びました!!!

私に出来るンですから、簡単です!

克服記事楽しみにしています。
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年02月15日 22:30
さんちんさん こんばんわ

ありがとうございます。

>フッキングしてロッドを立てると、直ぐ目の前に魚がいますから、
ファイトをあまり楽しめない^^;

ハハハ そうかもしれませんね!
でも、釣れれば嬉しい!  です。

頑張ります。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月15日 23:30
遊楽・管釣人さん こんばんわ

>私もneoさんにシャロー&足元つりを伝授
していただきました!!

良いですねぇー うやらましい!

>活性の良い時でしたら、魚が足元にたまってきます。

私も寄せるのたまにできるんですよねぇー
たまにですよ!

私の四苦八苦ぶり 見届けてください・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月15日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦手を克服せよ 感謝編!!!
    コメント(6)