ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月15日

ウインタースタイル!!!


雪の積もってる時って、こういうスタイルで釣りしちゃうんですね!


膝 着き 巻き巻きーー!

膝 着き 巻き巻きーー!

ワットさん 巻き巻きーー!



不忘さんで撮った写真を見てたらなんか楽しかったので・・・

掲載しちゃいました。 

ワットさん! また楽しく釣り教えてください!!!


ウインタースタイル!!!


=ブンブン=


同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
雪の上では、膝ついても
汚れないからいいですよね。
この歳で、
長い時間、しゃがむのは辛
いですからね。
Posted by doron at 2008年02月16日 00:03
doronさん こんばんわ

確かにこの季節ならでわですね!

夢中になってると、冷たさなんて忘れちゃうのかも?

私も自然と片膝着いて魚取り込んじゃいます(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月16日 00:08
初めまして。アングラーです。
『不忘』って検索しまして、 ブンブンさんのブログを見つけることができました。

自分もよく、不忘に通っていまして、とても勉強になります。
ブンブンさんのことは、よく見かけます。
ちなみに、父と一緒にレガシィワゴンで来てます。
これから、よろしくお願いします。
Posted by アングラー at 2008年02月16日 09:18
最近メタボ気味なのでこの体制が楽です。
でももう少し経つとこの白いジュータンが無くなるですよね・・・ドロドロネトネト状態へかわるんですよね〔涙〕
Posted by ワット at 2008年02月16日 19:30
アングラーさん こんばんわ

そうですか!
お父さんと一緒にですか!
もしかしたら見かけてるかもしれませんが・・・

今度お見えになったら気軽に声かけてください。ご一緒しましょう!!!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月17日 01:03
ワットさん こんばんわ

足 冷たくなりますよ(笑)

雪があると釣りはしやすいですね!
気持ち的には早く暖かくなって欲しいですが、ちょっと残念な気も・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月17日 01:06
こんにちは!

自分も良く膝を着いて釣りますが、膝が真っ黒に・・。

雪があると汚れないけど、寒そう!(^^)
Posted by ゆーたん at 2008年02月17日 12:27
ゆーたんさん こんばんわ

私はそうなる事がわかったときから膝を着くのをやめました(笑)

でも、片膝着くと取り込みも楽だし、巻きも安定してできたんですが、最近はいつも立ちっぱなしで釣りしてます(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年02月17日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインタースタイル!!!
    コメント(8)