ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月25日

バベル釣人!!!


縦を始めた頃のルアーはバベルだけだった・・・

それも軽めの、0.5gと0.7gを多数集めた・・・

最近は重めのルアーでゆっくり落とす事もできるようになったので、

1.0gも多用するようになり・・・

挙句の果てには、

neoさんカラー、コラボレーションカラー、グラカラ、なんたらかんたらカラー・・・

などいろんなカラーを揃えてしまった!

おかげで、ワレットがパンパンだ!!!


バベル釣人!!!


最近は、地球を釣っちゃう以外 ほとんどルアーのロストがない。

おかげでルアーは増える一方・・・


今までは、ひとつのワレットに、バベル、SQU-1、エグザ、MB-1を収納できていたが、

今では入りきらない・・・


バベル釣人!!!
(FOREST 大ワレット)



グロー系は使ったことはなかったのだが、

レッドグローなんかもたくさん集めてしまった。


バベル釣人!!!



私はだいたい、釣れ筋系のものは同じ色を2~3個並べて入れている。

そうしないと予備をしまっておいても、また、ついつい購入してしまうからだ・・・


バベル釣人!!!



SQU-1もたくさん持っているが、エグザやMB-1まで使うようになって・・・

あまり持ち歩きたくないのだが、もうひとつワレットを購入してしまったのだ・・・


だいたい使うのは決まっているのだが、なぜにこんなに買ってしまうのだろう?


釣人の宿命なんでしょうか?


次回はもうひとつのワレットの中身も公開しようと思います。

=ブンブン=



タグ :バベル

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
こんばんは。

私も初めは小さなワレット1個で
どけえでも出かけましたが
最近はルアーの種類も増え
ワレットを買い増ししたいぐらいです。

それのしてもたくさんありますね!?

私よりたくさん持っていると思いますよ!

凄いです!!!
Posted by neoneo at 2008年04月25日 01:26
こんにちは。

うぉ~スゴイ量!すごい金額~☆彡

ワタシは100%オリカラで、おまけにグローばかりなので、ナチュラル系は殆どありません。

このワレット写真は永久保存版として参考にさせて戴きます!
Posted by パパアングラーパパアングラー at 2008年04月25日 10:09
本当に多いですね!笑
Posted by アングラー at 2008年04月25日 14:00
ほとんどの色
使ったとこ見たことないですよ。(笑)
Posted by doron at 2008年04月25日 20:54
すごい数っすね~
やはり釣れる人たちは目を向ける場所が違うんですね~^^
一つの情報も逃さないって感じなんでしょうか?

で、私はGW中の仕事が多々ありお伺い出来そうにありません。
お手数ですが例の件宜しくお願いします。^^
Posted by じろぽん at 2008年04月25日 22:48
こんばんは。

おーすごいですね。
たっぷりありますね。

でも新しいカラーが出るとつい買ってしまい
どんどん数が増えるんですよね^^;
よく分かります(笑)
Posted by さんちん at 2008年04月25日 22:50
neoさん こんばんわ

>それのしてもたくさんありますね!?
>私よりたくさん持っていると思いますよ!

本当ですかぁ?

私はオリカラがないんで市販のものに頼ってしまいます。
それでコノありさまです。

実際使うのは限られてるんですけどね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年04月26日 00:30
パパアングラーさん こんばんわ

ホント金額にしたら相当なもんですね!!!

これが6面ですからね・・・ 考えもんです。

でも、見てるだけでも楽しいですよ!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年04月26日 00:33
アングラーさん こんばんわ

ほんとお恥ずかしい・・・

一種のコレクターですね(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年04月26日 00:35
doronさん こんばんわ

ビンゴッ!!!
ほとんど使う色決まってます(笑)

今度全色試してみますか?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年04月26日 00:40
じろぽんさん こんばんわ

>で、私はGW中の仕事が多々ありお伺い出来そうにありません。

そうですか・・・ お疲れ様です!
仕事休めた時 ご一緒できるといいですね・・・

>お手数ですが例の件宜しくお願いします。^^

了解です(笑)
五目釣り頑張ります!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年04月26日 00:43
さんちんさん こんばんわ

>おーすごいですね。
>たっぷりありますね

皆さんはもっと持っているのかと思ってました。

新しいものは、ホントついつい買っちゃいますね!

直せない病気ですね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年04月26日 00:46
こんばんは。
お世話になります。

凄いっすねぇ〜!

散財副王子ですね!!!

私も人の事は言えませんが……(苦笑
Posted by 遊楽・菅釣人 at 2008年04月26日 19:02
遊楽・菅釣人さん こんばんわ

いつも間にかこんな状態です。

まだまだ増えそうです(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年04月27日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バベル釣人!!!
    コメント(14)