ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月13日

赤いカウンター!!!


ちょっと色気を出して、カウンターを赤くしてみた。

100均で売っている「カウント君」・・・

もともとは透明だが、ばらして中にポリカーボネート用のスプレーを塗るだけ!

いろんな色の自分だけのカウンターが作れちゃいます。


赤いカウンター!!!


他にもいろんな色のものを作っちゃいました。


私と勝負して勝った人には、ゴールドのカウンターさしあげます(笑)


でも、ちょっと恥ずかしくて前回の釣行では、使えませんでした・・・(汗)

=ブンブン=



タグ :カウンター

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
アクオリア WPバック!!!
道具が増えたので鞍替えです!!!
ランディングネットが小さかったのね!!!
ネット購入!!!
1年間使い込んだエリアタックル!!!
プラノを久しぶりに掃除!!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 アクオリア WPバック!!! (2010-12-18 21:54)
 道具が増えたので鞍替えです!!! (2010-12-12 23:09)
 ランディングネットが小さかったのね!!! (2010-11-29 01:17)
 ネット購入!!! (2010-11-14 23:47)
 1年間使い込んだエリアタックル!!! (2009-12-27 22:01)
 プラノを久しぶりに掃除!!! (2009-09-01 23:50)
この記事へのコメント
おはようございます。

「レッドカウンター」ですね!

ステッカーも
かっこいいですね。

私も塗るかな?

でも最近はカウンターを使わなくなったですよ。
Posted by neoneo at 2008年05月13日 07:31
かっこいいですね。笑
Posted by アングラー at 2008年05月13日 15:57
neoさん こんばんわ

ラッカー系使うのが不得意で・・・
水性系は昔ちょっとやってたんで・・・

暇人のやることですね(笑)

neoさんの記事にも最近はあまり匹数は出てこなくなりましたね!

私も、一人で釣りをしている時は数えてますが、仲間でやっているときはあまり使わなくなりました・・・

感覚的にいっぱい釣ったら満足かな?なんても思えてきましたし・・・

爆釣も、まったりも、ワイワイもどれも楽しいんで、数は二の次かななんても
最近は思えてきました。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年05月14日 00:02
アングラーさん こんばんわ

オリカラ第一弾ってとこです(汗)

次はいよいよルアーに挑戦ですね!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年05月14日 00:04
こんばんは。

おぉ、かっこいいですね!!
高級感がありますよ。
ゴールドもあるんですね。
オリンピックにちなんでシルバーと
カッパー(銅)も作りましょう?
Posted by carrera930carrera930 at 2008年05月14日 21:39
carrera930さん こんばんわ

フェラーリみたいでしょ!(笑)

シルバーは作りました!
銅は・・・  スプレーがありません・・・ 銅しましょ!?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年05月14日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤いカウンター!!!
    コメント(6)