ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月01日

6月 衣替え!!!


早いものでもう6月です。

桜の季節も終わりました。

6月は梅雨の季節・・・

いつも天気が良くなりますようにと願いをこめて青空のテンプレートに変えました。


6月 衣替え!!!
(福島 午後1時半頃のお天気・・・  青空です!)


今日は、今年初のイブニングを楽しんでくるつもりです。

これから、準備&出発で・・・

グッドなイブニン グ~!になる事を期待したいと思います。

=ブンブン=
 


タグ :イブニング

同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事画像
iPad2体験の第一歩!!!
桜が満開に咲いたのに!!!
気の迷い!!!
悲しくて涙が出ました!!!
こんなに大きくなりました!!!
ちぃ~らしぃ~  督促入ったみたい!!!
同じカテゴリー(◆日常&その他)の記事
 iPad2体験の第一歩!!! (2011-08-21 22:02)
 桜が満開に咲いたのに!!! (2011-04-18 23:02)
 気の迷い!!! (2011-03-10 23:11)
 悲しくて涙が出ました!!! (2011-03-07 21:10)
 こんなに大きくなりました!!! (2011-03-06 19:48)
 ちぃ~らしぃ~ 督促入ったみたい!!! (2011-03-03 23:02)
この記事へのコメント
おばんです^^
 
今日はイブニング行かれたんですね~
あっしはブンブンさんと入れ違いで帰ってきてしまいました。

釣果の方は、
朝はちょっと渋かったのですが、気温が上がるにしたがって良くなり
デカドナルドソンもお約束通りしっかりフッキングしました。

じろぽん2号は昨日Glitterで買ったスプーンをデカドナにもっていかれ
放心状態になっていましたぁ~^^;
Posted by じろぽん1号 at 2008年06月01日 21:24
こんばんは~。

今日は、こちらも良い天気でしたよ。
そろそろ梅雨入りですね。

私は、カッパがビニールなので、ムレムレになります。(笑)
なので、ゴアテックスを検討中です。

ナイター、いいなあ~。^^
Posted by ゆーたん at 2008年06月01日 21:55
じろぽん1号さん こんばんわ

そうみたいですね!
行ってすぐ奥さんに聞きました! お会いできず残念・・・

今日はあまりデカイのは釣れませんでした。
でも50cmほどの綺麗な魚は釣れましたよ!

>じろぽん2号は昨日Glitterで買ったスプーンをデカドナにもっていかれ
放心状態になっていましたぁ~^^;

あらら~ 残念・・・
逃げられた魚はデカイと言います。
きっと60オーバー? なんて・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月01日 23:54
ゆーたんさん こんばんわ

>今日は、こちらも良い天気でしたよ。
そろそろ梅雨入りですね。

こっちも最高でした!
夕方でも、ロングTにウインドブレーカーでちょうど良かったです!

>私は、カッパがビニールなので、ムレムレになります。(笑)
なので、ゴアテックスを検討中です。

ムレムレは嫌ですねぇ・・・ ゴアテックス使ってますが良いですよぉ!

>ナイター、いいなあ~。^^

本当のナイターは10時まで! 年に2回ほどやります。
6月後半かな? もうすぐです!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年06月01日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月 衣替え!!!
    コメント(4)