ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月27日

GP不忘 5周年記念イベントのお知らせ その2!!!


***************************************

<The Anniversary 5th in グリーンパーク不忘>
釣り大会! & 感謝祭!

***************************************

グリーンパーク不忘HPの案内はこちら




グリーンパーク不忘HPの5周年記念イベント欄に協賛メーカー様の公表がされました。


それから、本日「Angling fan 10月号」を買って、中を見てビックリ!

なんとイベントの広告が載ってるではありませんか!?

あれぇー この雑誌はいつ編集したのでしょうか!?


GP不忘 5周年記念イベントのお知らせ その2!!!


企画を練ってたのは最近のような気が・・・

相当前に連絡しないと、編集には間に合わないような気が・・・

なんか? 時間軸がかなり混乱してます・・・



これほどの有名雑誌に載るんだったら、私のブログでアナウンスする必要もなかったのかと・・・

かなり、こっぱずかしい状況です・・・(大汗)


GP不忘 5周年記念イベントのお知らせ その2!!!





なんか? 参加者は予想より相当集まるんじゃないですかねぇ!?

考えすぎでしょうか!?

心配になってきました・・・(冷汗)

=ブンブン=




同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
えっ・・・・・・?
やばいですよね・・・・
アングリングファンには載せるとは聞いていましたが、
カラーページですか。
当日の司会イヤです。・・・・・・ブンブンさんお願いします。(笑)
うまく、運営できるんでしょうか?
不安ですね。
Posted by doron at 2008年08月27日 23:54
doronさん こんばんわ

さっきはどうも(笑)

>アングリングファンには載せるとは聞いていましたが、
>カラーページですか。

私はぜんぜん・・・(汗)
カラーと白黒・・・2箇所に出てます!

>当日の司会イヤです。・・・・・・ブンブンさんお願いします。(笑)

却下!(笑)
かなり大役では・・・

>うまく、運営できるんでしょうか?
>不安ですね。

焦ってきました・・・
大丈夫でしょうか?
Posted by ブンブンブンブン at 2008年08月28日 00:06
ヤバイです。

アングリングに載って人は沢山。

カタカタカタ………

ブンブンさんあれ治しました
Posted by 葉夢 at 2008年08月28日 01:46
葉夢さん こんばんわ

>ヤバイです。
>アングリングに載って人は沢山。

ホントどうなんでしょうね?

>カタカタカタ………

地震ですか!?

>ブンブンさんあれ治しました

んん? 何でしたっけ?
最近ボケが来てますので・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年08月28日 20:51
楽しみですね~~

ホームページの表紙をイベントまで限定で変更してみました^^

またまた勝手に写真お借りしました^^

では おやすみなさ~い
Posted by じろぽん①号 at 2008年08月28日 23:49
じろぽん①号さん こんばんわ

OKですよ!

ではでは・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年08月29日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP不忘 5周年記念イベントのお知らせ その2!!!
    コメント(6)