ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月31日

GP不忘 5周年記念イベントも無事終了!!!


今日は、予定通り不忘さんの5周年記念イベントに参加。


お天気はというと、こちらも予定通りの雨・・・

それも、大会開始が近づくにつれ大雨・・・ 豪雨に・・・


それでも、イベントには35~40名ほどの参加者が集まり、

5ステージに分けた熱き戦いを全て執り行い、無事に終了できました!



今日は、大会の様子を写真動画でお伝えし、詳細は後ほど・・・ かな?








他にも面白すぎる写真がいっぱいあるのですが・・・

掲載して良いものか!? 悪いものなのか!?




遠方からはるばる参加いただいた方にも感謝です・・・

子供達が入賞して賞品を持って行けたこともホッとしてるし・・・

何よりも楽しく終われて、ホント良かったと思います。



こういうときに、運営スタッフとして参加できたこと・・・

非常に嬉しく思います!


GP不忘 5周年記念イベントも無事終了!!!





私の今日のイベントは、この一言に尽きます!


「走ったぁ~~~!!!」


=ブンブン=



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
ブンブンさん、お疲れ様でした。
スタッフとして参加出来て良かったです。

私はイベント終了後にラストまで釣って、家に帰り爆睡し、本日は秋田に出張です。

自分のブログは書けませんでしたので、ブンブンさんのブログにコメントしてます。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
今回は不忘の仲間たち以外にも、他のエリアの常連さんたちやアングラーズドリームバイトの伊藤さんやグリッターの石井さんも参加して頂いてとても嬉しかったですね。

私は今回改めて思いましたが、不忘のスタッフの皆さんと知り合いになれて本当に良かったです。

楽しかった。

そして次回は「蘇る葉夢カップ」(但し下駄以外:M仕様)でしょうか?
Posted by 葉夢 at 2008年09月01日 20:10
こんばんわ
いや~ 第1ステージは走りましたね。
審判足りませんね。
大雨で大変でしたが、みなさん楽しそうでしたよね?
イベントをやるのって大変ですね。
司会も好評?だってようでよかったです。
イベントに来て頂いた方も非常にマナーがよく
スムーズに進みましたね。
最後は、泣きそうでしたよ(笑)
っていうか、疲れました。
私もさすがに、最後まで釣りが出来ず、早めに帰り
寝てしまいました。今日は眠かった・・・

反省点は、
我々の出たステージでは、縦でいブッチぎるつもりで
したが、厳しかったですね。
縦に固執するのも考えなければいけませんね。
少し反省してます。
Posted by doron at 2008年09月01日 20:37
大会の途中は、写真でも分かるくらいですから、
かなりの大雨だったようですね。これほどの大雨では、

縦の人には厳しかったかも。それでも、終了時には、
あがったようですので、ブンブンさんたちの努力が、実った

のでしょうね。お疲れ様でした。
PS.ブンブンさんのサイトの、グリッターから「ポチッ」っとしてみ

ました。心温まるような一言も添えてあって、また、「ポチッ」っ
としてみようかなと思いました。
Posted by ピロイチ at 2008年09月01日 21:16
葉夢さん こんばんわ

昨日はお疲れ様でした!
秋田・・・ 日帰り? これは携帯から!?

最後までとはなんともタフですねぇ!
参りました・・・

でも、あの天気のなかでも楽しく終われて本当に良かったと思います!

>私は今回改めて思いましたが、不忘のスタッフの皆さんと知り合いになれ>て本当に良かったです。
>楽しかった。

同感です!
楽しすぎる仲間達ですね!

>そして次回は「蘇る葉夢カップ」(但し下駄以外:M仕様)でしょうか?

M仕様だけは取ってください(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月01日 21:16
doronさん こんばんわ

昨日はお疲れ様でした!

>いや~ 第1ステージは走りましたね。
>審判足りませんね。

まぁー 走らされましたぁー!
あそこで全エネルギーを使ってしまいました・・・

>大雨で大変でしたが、みなさん楽しそうでしたよね?
>イベントをやるのって大変ですね。

あの豪雨でも、最後のステージまで居てもらえましたし、
楽しかったと思いますよ!

>司会も好評?だってようでよかったです。

これは永久MCでお願いします。

>イベントに来て頂いた方も非常にマナーがよく
>スムーズに進みましたね。
>最後は、泣きそうでしたよ(笑)

そうですね! 皆さんきちんとした方々ばっかりでしたよ!
審判などの不手際とかも、逆に協力してもらって、大きい声を出していただいたって感じがしました!

>っていうか、疲れました。
>私もさすがに、最後まで釣りが出来ず、早めに帰り
>寝てしまいました。今日は眠かった・・・

私も、今日は仕事中あくびばっかりでした・・・

>反省点は、我々の出たステージでは、縦でいブッチぎるつもりで
>したが、厳しかったですね。
>縦に固執するのも考えなければいけませんね。
>少し反省してます。

んんー たしかに難しかったですね!
というよりは、私はばらしまくりだったので、その辺を矯正できればと思います。というより、集中力がなかった・・・(言い訳)

また頑張りましょう! って私の事ですね(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月01日 21:45
ピロイチさん こんばんわ

>大会の途中は、写真でも分かるくらいですから、
>かなりの大雨だったようですね。これほどの大雨では、
>縦の人には厳しかったかも。

凄い豪雨でビジョビジョでした!
でも、みんな帰らず最後まで頑張ってくれました。
ホント嬉しかったです!

>それでも、終了時には、あがったようですので、ブンブンさんたちの努力が、実ったのでしょうね。お疲れ様でした。

そういっていただけるとありがたいです!
とりあえず楽しく無事終われて良かったです!

>PS.ブンブンさんのサイトの、グリッターから「ポチッ」っとしてみ
>ました。心温まるような一言も添えてあって、また、「ポチッ」っ
>としてみようかなと思いました。

そうですか! お買い物ですね!?
それは店長の作戦ですよぉ!(小声)
うまく引っ掛かっちゃいましたねぇ(小笑)
冗談ですよぉ!(笑)
いっぱい買ってやってくださいね!
 
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月01日 21:53
こんばんは。
doronさん、スタッフをされた皆さん、ご苦労様でした。
肝心なときにお手伝いできなくて申し訳ありませんでした。

縦が不発だったようですね。
雨のせいでしょうか?
そろそろ巻きもいける季節になってきたんでしょうか?
それともオーナーの放流し過ぎですか?笑
Posted by トトロ at 2008年09月01日 22:27
すいません。
doronさん→ブンブンさん
でした。
失礼しました。
Posted by トトロ at 2008年09月01日 22:32
トトロさん こんばんは。

>doronさん、スタッフをされた皆さん、ご苦労様でした。
>肝心なときにお手伝いできなくて申し訳ありませんでした。

いえいえ ありがとうございます。
とんでもない!夜遅くまで企画作り手伝ってもらって逆にありがとうございました。

>縦が不発だったようですね。
>雨のせいでしょうか?

いやいや、単なるヘタクソなだけ・・・ です。
バラシまくり・・・(笑)

>そろそろ巻きもいける季節になってきたんでしょうか?
>それともオーナーの放流し過ぎですか?笑

そんな季節ですね!
早掛け・・・ 私でも抜けれましたから(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月01日 22:35
トトロさん どうも!

おっと! なにげに気づかなかった・・・(笑)
okですよ!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月01日 22:38
こんにちわ(・∀・)/グリーンパーク5周年企画・運営・進行お疲れ様です。
私は仕事・・・だったので・・・参加できませんでした><仕事後急ぎいったのですが~みなさんにお会いできなかった(;_;)この次の大会は参加します!!
よろしくお願いします~♪
Posted by YOTTI at 2008年09月01日 23:52
YOTTI さん こんばんわ

>こんにちわ(・∀・)/グリーンパーク5周年企画・運営・進行お疲れ様です。

いえいえ ありがとうございます。

>私は仕事・・・だったので・・・参加できませんでした><仕事後急ぎいった>のですが~みなさんにお会いできなかった(;_;)

お仕事お疲れ様でした! 日曜日なのに大変でしたね・・・
私は5時に帰ってしまったので・・・
あとで、doronさんから連絡がきました。
誰かなぁと思ったのですが、コメントいただいてわかりました! 

>この次の大会は参加します!!
>よろしくお願いします~♪

大会とかに限らず、不忘さんでお会いできた時はよろしくお願いいたします。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月02日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP不忘 5周年記念イベントも無事終了!!!
    コメント(12)