ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月02日

GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!


昼食はレストハウスでいつものカレーをみんなでいただいた。

他にも、美味しそうな焼きそばなどもあったのだが、食べ損なった・・・



その後は、特に何もする事が無かったが・・・

午後からは、3ステージ全部に出る予定なのだ!



ボーっとしているのもなんだし・・・

第3ステージのクランク勝負が始まるまで、1号ポンドでちょっとだけ練習・・・

クランクを引いてみるが全くアタリが無い・・・


まぁー 私のクランク技術なんてそんなもんだ・・・(汗)


GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!
(K君に負けるな!)



でも・・・ どうしたもんか!?



コード・ブルー! 作戦会議・・・ 

議題:「釣れそうなルアーをこの中から選んでください!」



私の持っている数少ないクランクの中から、釣れそうなやつを1個だけ選んでもらいました!(笑)

選んでもらったのは、「ディープクラピー 黒」・・・

釣り方はdoronさんに教えてもらったやり方をやってみることに・・・




開始5分前・・・

入場列の最後尾から2号ポンドに向かう。

審判は、doronさんと葉夢さん・・・ なんか嫌な予感・・・





第3ステージ開始・・・

教えられたようにやってみる!


GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!
(スタイルだけは自己流・・・)





なぜか!? こんな私でも釣れる!

イグジストのドラグ鳴らしまくり!


・・・・・・


バラシまくり・・・(汗)



対岸でdoronさんの笑ってる顔が見える・・・

近くでカウントしている葉夢さんと必ず顔が合う・・・

ニタッと笑って帰っていく・・・

第3ステージ終了!  結果1匹(大汗)  K君にも負けた・・・



盛り上がっていただけましたでしょうか?





続いては、第4ステージ

スプーン制限なし、フロントフックOK

ここでの作戦は・・・



特に無し・・・(汗)  いつものようにやるだけだった。


GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!
(ここまでアップにしなくても・・・)





山側の流れ込みに入る。

どうにもアタリが無い・・・

が、何とか頑張って魚を掛けるも・・・


・・・・・・


やっぱりバラシまくり・・・(汗)


GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!






後半 移動してみるが、やはりアタリが無い・・・

終了間際 1匹掛けるが・・・

またバラシ・・・(汗)

第4ステージ終了!  結果3匹(大汗) 本領発揮!・・・



今日の私は、バラシまくりだった・・・





気を取り直して、最終第5ステージ

20mm以上のスプーンを使った早掛け対決!


GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!





ここでの作戦も・・・



特に無し・・・

チビワレットを開けて最初に目についたルアーを使っただけだった・・・

そのルアーは、BUX 黒 1.5g・・・

この前のナイターで使ったままのものがバベルの間に刺さったままだった(汗)




それでも、開始3投目ほどで釣れてしまった(笑)

それから、ダッシュで本日初の賞品ゲット!

スタジオミネギシさんのサンバイザーをいただいた(嬉)




全ステージが終了した!




最後は余った商品を皆さんに提供するようジャンケン大会!

私はオーナーに1回も勝てなかった・・・(汗)


GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!





閉会式では、オーナーの挨拶を持って、5周年記念イベントの幕を閉じた!


GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!
(安堵感に満ち溢れていた!)





最後は参加者で記念撮影!


GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!





一時は悪天候でどうなるかと思いましたが、

無事に、イベントを最後まで開催する事ができました!

私も非常に楽しい時間を過ごす事ができました!

参加者の方々も全員マナーがとても良かったですね! ありがとうございました。



最後に・・・

皆さんに・・・

グリーンパーク不忘さんに・・・  感謝! 感謝です!!!

=ブンブン=



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
ブンブンさん、5周年記念の記録、完了ですね。お疲れ様です。早く家に帰りPCから綺麗で楽しい写真がみたいです。
Posted by ブンブンさん、こんばんは&おはようございます at 2008年09月03日 03:36
ブンブンさん、こんにちは。(^^)

不忘五周年記念イベント、お疲れ様でした。(^-^ゞ

イベント、楽しそうですね。天気はイマイチでも、そこはそれ、なんせ釣り好きの集まりですからね。私も十周年には是非!?(^o^)/
Posted by yama at 2008年09月03日 10:56
ブンブンさん、こんばんは&おはようございます さん こんばんわ

誰だろう?

>ブンブンさん、5周年記念の記録、完了ですね。お疲れ様です。早く家に帰>りPCから綺麗で楽しい写真がみたいです。

3時36分!?
これから帰る!?
んん!?

とにかくお疲れ様です!
写真の件どうもです!楽しい写真がたくさんあるのですが、
掲載は無理かも・・・
不忘さんのHPにもたくさん掲載されていますんで、見てやってください。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月03日 20:25
yamaさん こんばんわ

>不忘五周年記念イベント、お疲れ様でした。(^-^ゞ

ありがとうございます。
ホッとしました・・・
でも、もっと楽しんでたかったですね・・・

>イベント、楽しそうですね。天気はイマイチでも、そこはそれ、なんせ釣り好>きの集まりですからね。私も十周年には是非!?(^o^)/

釣り好きに悪い人はいません!
みんないい人ばかり!
5年後と言わず、近々にでもお越しください!
みんなで、お待ちしてますので・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月03日 20:28
ブンブンさん、「ブンブンさん、こんばんは&おはようございます さん」は私です。
夜から明け方に変わる時間に打ったので、ネームにタイトル入れてしまいました。すみません。
携帯からの打ち込み辛かったです。やっとPCで見れました。

各場面の写真入りの記事は、やはり伝わるものが違いますね。
縦師姿のブンブンさん何かカッコよかったですね。

最後にブンブンさんに肩組みされている私、秋の検診で誤解されそうです。
鍛えたプよプよの腹筋や胸筋が綺麗に写ってました。
ちょっと自覚しました。

落ち着いたら、またやりましょうね。最高のスタッフで。・・・・・・・
Posted by 葉夢 at 2008年09月03日 20:58
まさに、”雨にも負けず、風にも負けず、東に釣れた人がいると聞けば
検量をし、西に根掛かりした人がいると聞けば回収しに走る”素晴らしい

活躍でしたね。それでも、ミネギシのバイザーをゲットするあたり、
さすがキャップ好きですね(笑)。

PS.メチャでクランク、ちょっと張りが強すぎませんか?
Posted by ピロイチ at 2008年09月03日 21:27
葉夢さん どうもです。

了解しました(笑)
出張からお帰りなんですね・・・

>各場面の写真入りの記事は、やはり伝わるものが違いますね。
>縦師姿のブンブンさん何かカッコよかったですね。

ありがとうございます。
お世辞でも嬉しい!(笑)

>最後にブンブンさんに肩組みされている私、秋の検診で誤解されそうです。
>鍛えたプよプよの腹筋や胸筋が綺麗に写ってました。
>ちょっと自覚しました。

ハハハ!
やばいですよ! ダイエットしないと・・・

>落ち着いたら、またやりましょうね。最高のスタッフで。・・・・・・・

そうですね!
また楽しくなんかやりましょう!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月03日 22:15
ピロイチさん こんばんわ

>まさに、”雨にも負けず、風にも負けず、東に釣れた人がいると聞けば
>検量をし、西に根掛かりした人がいると聞けば回収しに走る”素晴らしい
>活躍でしたね。

恐れ入ります・・・
まぁー みんなバホバホ釣っちゃうから大変でしたよ!(汗)

>それでも、ミネギシのバイザーをゲットするあたり、
>さすがキャップ好きですね(笑)。

ハハハ!
カッコよかったんでつい・・・

>PS.メチャでクランク、ちょっと張りが強すぎませんか?

その辺の違いは全くわかりません(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月03日 22:19
こんばんは。

だいぶ盛況だったみたいですね。

でも前半は大雨のようですが、後半は止んでますね。
なんだか天気が変わりやすいですね。

そろそろトラウトシーズンですから天気も落ち着いてもらわないと(笑)
Posted by さんちん at 2008年09月03日 22:40
さんちんさん こんばんわ

>だいぶ盛況だったみたいですね。

ハイ!
楽しかったですよ!

>でも前半は大雨のようですが、後半は止んでますね。
>なんだか天気が変わりやすいですね。

山の天気は変わりやすい・・・
それでも、あの豪雨は凄すぎました・・・

>そろそろトラウトシーズンですから天気も落ち着いてもらわないと(笑)

そんな季節なんですねぇ・・・ もう9月ですからね・・・
早いもんです。

じっくり、のんびり楽しみたいです・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年09月03日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP不忘 5周年記念イベント 午後の部から終演まで!!!
    コメント(10)