ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月03日

GP不忘で「バチプロ」発見!!!


今日は久しぶりに不忘さんへ行ってきました。

雨も降り、風も強く、

とても寒い日でした・・・ もうすぐ雪が降りそうです!



えーーーと・・・



釣果の方は・・・

最初の3投だけで・・・

地球をひとつと、魚を3匹掛けるというミラクル釣法をやった事までは覚えていますが・・・



その後は・・・

なぜか? 断片的にしか覚えておりません・・・

都合の悪い事は、記憶からすぐ消えてしまうようです・・・


GP不忘で「バチプロ」発見!!!
(いいなぁ・・・)



今日は、doronさんが始めて、「バチプロ」を試す日でした。

私も貸してもらって、1匹釣らさせてもらいました。

たしか? 1投目で1匹釣って・・・ 違いましたっけ!?



そして、久しぶりに常連のどさんこさんともご一緒!


GP不忘で「バチプロ」発見!!!





それから、地元の方で、以前コメントを寄せていただいた「YOTTI」さんと始めてお会いし、

縦の話をしながら、一緒に釣りをしました。

今日は、コンディションが悪くて残念でしたが、楽しかったです。





たしか?

お昼前に放流があって・・・

オーナー:「行くよぉー!」  と言ったかどうかは・・・?


GP不忘で「バチプロ」発見!!!



オーナー:「おりゃーー!」  と言ったかどうかは・・・?


GP不忘で「バチプロ」発見!!!



オーナー:「もう 一丁!」  と言ったかどうかは・・・?


GP不忘で「バチプロ」発見!!!





ってわけで・・・

私は赤金で、4匹釣りあげ、放流タイムを終了しました・・・



それから、レストハウスでdoronさんとカレーを食べて・・・



午後は、何をしましたっけ・・・?



2号ポンドはこんな状況でした!








そうそう・・・

30分間のスプーン巻き勝負をしました!



たしか・・・

2匹掛けて・・・

2匹バラして・・・

30分で勝負がつかず・・・

1時間やって、1匹も釣れなかったような・・・ 記憶が・・・ フゥー!





新しいレストハウスもこれだけ進んでいました。


GP不忘で「バチプロ」発見!!!





紅葉も終わって・・・


GP不忘で「バチプロ」発見!!!





池にはたくさんの葉っぱが落ちて・・・


GP不忘で「バチプロ」発見!!!





冬ですねぇー・・・!?




なんて事で、ごまかしてます・・・(汗)



3時頃・・・

ちょうど雨もあがって、ちょっとした晴れ間が出た瞬間に、


GP不忘で「バチプロ」発見!!!





飽きてしまった私は、車から「EXILIM」を持ち出し・・・

その後は1時間ほど、楽しい撮影会になってしまったのでした(笑)



・・・続く

=ブンブン=



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
ブンブンさん、こんばんは。(^^)

あ、もう、紅葉は終わっちゃいましたか。なんか思いっきり寒そうですねぇ(^^ゞ

今週は金土日と休みなんで、久々の遠征候補に上げてみたんですけど。。 
ブンブンさんは、土曜はジギングデビューですよねぇ。^^;

また、温泉だけでも入りに行こうかな? f^^;
Posted by yama at 2008年11月03日 22:01
いろいろと教えて頂きありがとうございました^^感謝・感激でした♪

道具揃えて~本当の縦釣りをしたいと思います。

次お会いできたら、また講習してください。^^
Posted by YOTTI at 2008年11月03日 22:29
yamaさん こんばんわ

>あ、もう、紅葉は終わっちゃいましたか。なんか思いっきり寒そうですねぇ(^^ゞ

そうなんですよ・・・
もう紅葉は終わりです。
来週は葉っぱがみんな散ってるでしょう・・・
もう、冬のウエアを着込む時期ですね・・・

>今週は金土日と休みなんで、久々の遠征候補に上げてみたんですけど。。 
>ブンブンさんは、土曜はジギングデビューですよねぇ。^^;

そうですか・・・
ハイ! 私は土曜日は海ですよ・・・

>また、温泉だけでも入りに行こうかな? f^^;

といいつつも・・・
釣りをしないわけにもいきませんよね!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月03日 23:18
YOTTIさん こんばんわ

今日は、お疲れ様でした!

>いろいろと教えて頂きありがとうございました^^感謝・感激でした♪

いえいえ ぜんぜん・・・
風がないと良かったんですけどね・・・
アタリも無くて難しかったですね・・・

>道具揃えて~本当の縦釣りをしたいと思います。

そうですね!
縦用のタックルを揃えて、バンバン練習してバンバン釣っちゃいましょう!

>次お会いできたら、また講習してください。^^

こちらこそ よろしくお願いいたします。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年11月03日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GP不忘で「バチプロ」発見!!!
    コメント(4)