ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月17日

「ハクナ・マタタ」!!!


今日は、朝から雨降りだ。

強くなったり、弱くなったり、困ったもんだ・・・


土曜日は、午後から不忘さんに行ってきた!

2時~5時までの3時間・・・

気持ちいいお天気だったのに・・・



久しぶりに・・・




「ボッコボコ!」




に、やられてきた・・・(汗)

もう どうしようもなかった・・・



「ハクナ・マタタ!」




「くよくよするな!」 ってことらしいです。 (ライオンキングより)

そうしましょ!(笑)



最後は、レストハウスで美味しいパンと、コーヒーを御馳走になってきた。


1号ポンドは、明日から改装工事が始まるらしい・・・

ちょっと深くなって、広くなって、島まわりも一変するらしい。

なんせ、オーナーひとりで頑張るって言ってたから、どれくらいかかるかわかんないけど、

体にだけは気をつけてやってほしいものだ・・・!

土曜日は行けるから、自分も手伝っちゃおうかしら・・・

逆に足手まといになったりして・・・(笑)

本当は、どんなルアーが落ちてるか? 見たいだけ!(笑)

=ブンブン=



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
初めまして! こんばんわ☆

いつも楽しく拝見させて頂いております。

いきなり質問で申し訳ありませんが、バチプロを購入しようか検討中なのですが、あまりにも軽量な為、耐久性が非常にきになりす…
ブンブンさんから見てバチプロの耐久性はどうでしょうか?
またボトムダンスゃバンプとの相性はどうでしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 梅吉 at 2009年05月17日 22:37
こんばんわ

ボコボコにしてやったんじゃなくて

ボコボコにされたんですか(笑)

写真も撮る気にならなかった
みたいですね。(笑)
Posted by doron at 2009年05月17日 23:37
梅吉さん こんばんわ

>いつも楽しく拝見させて頂いております。

ありがとうございます。
たいした内容じゃなくて、恐縮です・・・

>いきなり質問で申し訳ありませんが、バチプロを購入しようか検討中なのですが、あまりにも軽量な為、耐久性が非常にきになりす…
ブンブンさんから見てバチプロの耐久性はどうでしょうか?

購入して半年使ってますが、耐久性はどうなんでしょう・・・
折れの心配ですか?
いつ?どうなるかは私にもわかりません・・・
ただ、普通に安心して使ってますよ!
大きいのが来ても、普通にやり取りしてますし・・・

>またボトムダンスゃバンプとの相性はどうでしょうか?

これはですね・・・ 
あくまでも私の主観的なことですが、
バット部の重さが多少気になりますので、手首で持って、
シェイクやフリップを入れる動作は辛いと思います。
68と長いせいもあるかもしれません。
縦をやる時は、アッパーに構えるんですが、その時は手のひらに乗せるだけなので、意外と重みは気になりません・・・

>宜しくお願い致しますm(__)m

使ってみただけでは、耐久性はわからないでしょうが、
ダンスやバンプの感触はつかめると思いますので、一度
試釣するのがいいと思いますよ。

いい答えになったかどうか?わかりませんが、
やっぱり、縦特有のフォールで釣るのに特化したロッドだと
思った方が良いかと思います。
げんに、私は最近センシティブでボトムをやりますが、短いのと
持ってて疲れないっていうことを感じます。
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月17日 23:38
doronさん こんばんわ

ボッコボコにやられましたよ・・・
そんな時 ひとりは辛いです!
もうちょっと頑張ろうって気になりませんでした・・・

>写真も撮る気にならなかった
みたいですね。(笑)

わかりました(笑)
持ってたんですけどね・・・
ルアー投げるのに必死でした。
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月17日 23:42
ハクナ・マタタ!は笑っちゃいました~


吉本・大西ライオンの事を思い出してしまいました^^
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=C7XLw6aSQhg

http://www.youtube.com/watch?v=Dn6IMwyjeaQ&NR=1
Posted by じろぽん①号 at 2009年05月18日 02:41
こんばんは!

達○さんがどうしました?

どんなルアーが落ちてるか、自分も気になります(笑

収納場所、イイ所見つけましたね!
Posted by べっち at 2009年05月18日 20:44
じろぽん①号さん こんばんわ

「ハクナ・マタタ」知ってました?
私は昨日はじめて知ったんですよ!
それも、森三中・・・

これだ!って思っちゃいました。
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月18日 21:53
べっちさん こんばんわ

達○さんもねぇー・・・ ダメな時があるんですわ・・・(笑)

>どんなルアーが落ちてるか、自分も気になります(笑

でしょう・・・
潮干狩り気分で、探そうかなぁー!(笑)

>収納場所、イイ所見つけましたね!

でしょ!
まねしちゃだめよ!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月18日 21:57
ライオン・キングですね!
思わず喰いついてしましました!!

それだけですw


トラストも調子良さそうですね!
こちらも気になります♪
Posted by ホーリーホーリー at 2009年05月19日 10:58
ホーリーさん こんばんわ

ハイ その通り!

トラストはですね・・・
悪くはないけど、まだつかめない・・・(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月19日 23:20
こんにちは。

ハクナ・マタタをここで聞くとは^^;

次回は、釣れると良いですね^^v
Posted by アッシー at 2009年05月20日 13:46
アッシーさん こんばんわ

どもども!

くよくよしないでやれば、釣れますよね・・・

そう願おうー!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年05月20日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ハクナ・マタタ」!!!
    コメント(12)