ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月22日

「アカーン!」 ぶちのめされた!!!


今日 土曜日は週一不忘さん。
完璧なまでにぶちのめされてきた・・・(涙)

不忘さんは、風がもの凄く強く、半袖ではちと寒い・・・
ジャージを着こんでちょうどいいくらいだった。


まず、連チャンパターンが見つからない・・・


クランクでチョボチョボ、NSTでチョボチョボ
場所を目まぐるしく変え、ポンドを何周もして・・・ ちとくたびれた・・・


覚えているのは、でっかいロックを2匹・・・
見事に育っていた!

1匹は、なんと竿先50cmのとこで食ってきた!
食う瞬間丸見えの、バシャバシャドッカーン! これでもかってくらいの水しぶきを浴びせられた!
ホント ロックは元気がいいね!


もうひとつは、これまたでっかいニジマス! 

「アカーン!」 ぶちのめされた!!!


こいつもボトムデジ巻き、NSTの1.8gに見事に食いついてきた!




あとは、みんなちっちゃかったなぁー・・・

とまぁー いいとこなしで早めに帰って来ちゃった・・・


あぁー・・・ なんだかなぁー・・・!? 締めの言葉が見つからん・・・(汗)

=ブンブン=



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
こんばんわ
調子イマイチみたいですね。
こちらも強風で、魚は無反応・・・
シーバス見失いました。
居るところはなんとなく
予想はできるんですが、
夜の単独行動は危険なので
行けないです。
Posted by doron at 2009年08月23日 00:49
doronさん こんばんわ

そっちも強風だったみたいですね・・・
シーバス釣れませんでしたか・・・?
まぁー 夜は危険ですからね!
無理しないでくださいよ!

私は、シーバスデイゲームをただいま勉強中です。
釣り場の航空写真頼んじゃいましたよ!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月23日 00:59
GOODサイズが釣れてうらやましぃ~です!
この前は・・・びっくりするような小さな魚が掛かったり・・・ほとんどが小マスでした><
ロックトラウトしばらく掛けてないです・・・。次こそは・・・!
29日(土)ナイター開催するようですが!今回も参加なさいますか??
Posted by yotti at 2009年08月23日 11:06
yottiさん こんばんわ

>GOODサイズが釣れてうらやましぃ~です!

たまにねこんなもの掛るんですよ!

>この前は・・・びっくりするような小さな魚が掛かったり・・・ほとんどが小マスでした><

2号ポンドは、まだ小さいのが多いですね。

>ロックトラウトしばらく掛けてないです・・・。次こそは・・・!
29日(土)ナイター開催するようですが!今回も参加なさいますか??

ロックは楽しいですよ!引きが素晴らしい!
ナイターは、一応予定してますよ!
たぶん、寒いでしょうね・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月24日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アカーン!」 ぶちのめされた!!!
    コメント(4)