ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

ジギング出港前夜!!!

明日はじろぽんさんのボートでジギングだ!

今日は、doronさんも、うちに泊って一緒に出港する。
久しぶりに会ったが、那須、不忘さんと経由して夕方到着。明日早いんでたった今就寝した。
相当疲れているんだろう・・・

自分も昼間からいも煮会で飲んでいるので、ちょっと酔っ払いだったが今になってだいぶ醒めてきた。酔い止めの薬を飲んで、寝ることにしよう・・・

じろぽんさんの話だと、狙うはワラサだそうだ!

気合い入れて頑張るか!

=ブンブン=


タグ :ジギング

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
DEAR  BLUE   宮城の海へ!!!
あれぇ? 見たことある人だ!!!
釣行報告 仙台湾タラジギング!!!
能代遠征の汚れを洗ってやった!!!
ジギンググローブにリセッシュ!!!
釣行報告 能代ジギング!!!
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 DEAR BLUE 宮城の海へ!!! (2011-09-11 11:15)
 あれぇ? 見たことある人だ!!! (2011-08-23 00:10)
 釣行報告 仙台湾タラジギング!!! (2011-02-13 00:06)
 能代遠征の汚れを洗ってやった!!! (2011-01-03 23:06)
 ジギンググローブにリセッシュ!!! (2011-01-03 16:21)
 釣行報告 能代ジギング!!! (2011-01-02 01:05)
この記事へのコメント
こんにちは!!

今頃はバホバホで楽しんでいらっしゃる頃でしょうか???

ワラサか・・・・・うまそうだな(^^♪
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年10月12日 09:52
 腕パンパンで筋肉痛だったりしてません? ^^

 私は全然大丈夫です・・・・・・・って釣ってないし~

 ②号は超ご機嫌で鼻がピノキオのようになってましたぁ~


 PS 柿うまかったです~
Posted by じろぽん①号 at 2009年10月12日 16:08
裕也の父ちゃんさん こんにちわ

もうねぇー! 体が痛くて痛くて・・・たまりませんわ!
あとで記事載せるから待っててね!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年10月13日 13:35
じろぽん①号さん こんにちわ

お疲れ様でした!

>腕パンパンで筋肉痛だったりしてません? ^^

腕はなんともないけど、指がしびれてる・・・
首が痛い・・・

>私は全然大丈夫です・・・・・・・って釣ってないし~

ハハハ!
いやぁー わしらに釣らせようとポイント選び大変だったでしょ!
要領わかったから、次はガンガン釣ってくださいね。

>②号は超ご機嫌で鼻がピノキオのようになってましたぁ~

おじさんは参りました・・・!
ブリ2本も釣られて頭があがりませんね!
今度から師匠と呼ばせていただきますよ。

>PS 柿うまかったです~

良かったですぅー!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年10月13日 13:40
こんばんは!

楽しかった?イイナ~

ワラサ、釣ってみたいです~。記事が楽しみです!
Posted by べっち at 2009年10月13日 22:14
べっちさん こんばんわ

最近釣り行ってる!?

楽しかったですよぉー! やってるときは・・・
今は首が痛い・・・(爆)

今 記事載せましたからねぇ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年10月13日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジギング出港前夜!!!
    コメント(6)