ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月22日

不忘の天然水!!!

ちょっと写真の撮り方が下手で「天然水」が切れちゃってますが・・・

不忘の天然水!!!



いかにも冷たそうです!



夏場は釣りを終えると何より先に飲むのがこの水です!

これが冷たくて最高なんです。


都会から来た人たちは、ペットボトルに入れて持って帰るとか?


今は、管理棟で飲む暖かいコーヒーが一番なんですが・・・


早く暖かくなんないかなぁ・・・




同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
ブンブンさん、こんばんは。

山の水はミネラル豊富で、
ほんとに美味いんですよね。

暑い日のキリリと冷えた水はたまりませんな。
Posted by セリョージャセリョージャ at 2008年01月22日 21:20
セリョージャさん こんばんわ

山の水はホントうまいですね!!!
早く暖かくなぁ~れ! 
ですね(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月22日 22:21
ブンブンさん、こんばんは

天然水美味しいですよね♪
今度ペットボトル持参で持って帰って焼酎でも割って飲んでみようっかな~。

お酒を飲みながら、ルアーを見てニヤニヤする日々・・・・。
管釣り病に侵されてます。
Posted by パジェ郎 at 2008年01月22日 22:50
パジェ郎さん こんばんわ

>天然水美味しいですよね♪
今度ペットボトル持参で持って帰って焼酎でも割って飲んでみようっかな~。

うまいでしょうね!
でも、飲酒運転だけはダメですよ(笑)

>お酒を飲みながら、ルアーを見てニヤニヤする日々・・・・。
管釣り病に侵されてます。

そんな時が一番楽しい時です。
飽きが来ないようにガンガンいきましょう!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月22日 23:12
こんばんは。

あ、この水おいしいですよね。
と、水フェチの私。(笑)
みちのくトラウトフェスティバルの時に
蔵王のあたりをぐるっと回りましたが、
水が豊富と言う印象を受けました。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年01月22日 23:25
carrera930さん こんばんわ

そうですよね!
自分の家の水も山水なんですが、不思議にこういうとこの水の方がうまく感じるのは不思議です。

>みちのくトラウトフェスティバルの時に
蔵王のあたりをぐるっと回りましたが、
水が豊富と言う印象を受けました。

そうでしたか!
水には困りそうもないですね・・・
山の上なのにどこからあふれてくるんでしょうね?
今度聞いてみます(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月22日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不忘の天然水!!!
    コメント(6)