ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月08日

不忘復帰も甘くはなかった!!!


今日は、2ヶ月ぶりに、「グリーンパーク不忘」へ行って来た。

やっぱり寒い・・・


でも、久しぶりにいい空気を吸ってきた!

不忘復帰も甘くはなかった!!!

今日は、6時前に到着。

仕度をしてると、Sカラーさんと、どさんこさんもやってきた。

不忘復帰も甘くはなかった!!!
(Sカラーさん)

不忘復帰も甘くはなかった!!!
(どさんこさん)


今日は、10時までの釣行なので、バチプロとセンシティブの2本だけで臨む・・・



赤金ドーナで1投目から釣れた・・・



しかし、その後がいかん・・・


あまりにも魚が小さくて、アタリはあるのだが、乗せられない・・・

不忘復帰も甘くはなかった!!!


悶絶を味わったので、巻きを諦め、エグザでボトムを攻める・・・

不忘復帰も甘くはなかった!!!
(ロックです!)


このくらいのサイズだと、綺麗に乗ってくれる・・・

それほど大きくはないが、引きは抜群だ!



1号ポンドを早々に諦め、2号ポンドへ移動・・・


やっぱり、こっちも小さい・・・

不忘復帰も甘くはなかった!!!


私は小さい魚の方が好きだが、ここまで小さいと・・・(汗)


こんくらいのサイズでも、ロックだと楽しめる!

不忘復帰も甘くはなかった!!!


エグザとセンシティブで流れ込みを集中して攻めてみた・・・

いい感じで、アタリが続いた!



その後は、バチプロでフォールを楽しんだ・・・



ポツポツではあるが、流れ込みならアタリはある・・・



しかし・・・

9時頃を過ぎると、アタリはほとんどなくなってしまった・・・



不忘の魚も、快く出迎えてくれるかと思ったけど・・・ そう甘くはなかった・・・



doronさんも頑張るが厳しいみたい・・・

不忘復帰も甘くはなかった!!!


「アタリありますかぁー・・・?」

「・・・・・・」

不忘復帰も甘くはなかった!!!
(Sカラーさんと、doronさん)


「やっぱり渋いんだなぁー!」

不忘復帰も甘くはなかった!!!
(Sカラーさん)


「俺も縦で頑張るぞ!」

不忘復帰も甘くはなかった!!!
(どさんこさん)


「俺だって!」

不忘復帰も甘くはなかった!!!
パジェ郎さん


こんなに渋くても、集中すりゃ・・・

不忘復帰も甘くはなかった!!!


釣れますよぉー!

不忘復帰も甘くはなかった!!!


てな感じで、私は写真撮って遊んでました。


でも・・・

やっぱり、不忘はいい!

癒される・・・

オーナー、奥さん ありがとう!

また、行きますね!





って言うより・・・

通信速度が遅くて、思うように記事が書けません・・・(汗)

=ブンブン=



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
ブンブンさん こんばんは!!

久しぶりのホームの空気は美味しかったようで!!

さかなちゃんも久しぶりなんだからもう少し
気を使わないとですよねwwww

私も朝霞出撃も微妙でした・・・・・・( ̄_ ̄ i)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年03月09日 00:03
裕也の父ちゃんさん こんばんわ

>久しぶりのホームの空気は美味しかったようで!!

ハイ!
いいですよぉー 不忘の空気は・・・
届けますか?

>さかなちゃんも久しぶりなんだからもう少し
気を使わないとですよねwwww

まったくです・・・
もっと修行せいと言っているようでした・・・

>私も朝霞出撃も微妙でした・・・・・・( ̄_ ̄ i)

あらま・・・
風が強かったんでしょ・・・!?
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月09日 00:12
おはようございます。

不忘復帰おめでとうございます。
少しずついつもの生活に戻ってきてますね。
Posted by さんちんさんちん at 2009年03月09日 08:21
ひゃぁ~~!まだまだ、不忘は寒そうですね。
でも、ポンドの周りはしっかり除雪してあって、
管理が行き届いてますね!
寒くても、和気あいあい、楽しそうですね!!
Posted by ピロイチ at 2009年03月09日 19:50
こんばんは。

不忘楽しそうですね。
ETCついたら気軽に行けそうな感じ。
またお会いしたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年03月09日 23:00
さんちんさん こんばんわ

>不忘復帰おめでとうございます。
少しずついつもの生活に戻ってきてますね。

どうもです!
まさに、そんな感じですね!
嬉しいです。
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月09日 23:52
ピロイチさん こんばんわ

>ひゃぁ~~!まだまだ、不忘は寒そうですね。

ハイ!
ありましたよぉー!残り雪ですけどね!

>でも、ポンドの周りはしっかり除雪してあって、
管理が行き届いてますね!

ハイ!
オーナー 冬でも釣りができるように頑張ってますから!

>寒くても、和気あいあい、楽しそうですね!!

そうですね!
みんな和気藹々ですよ!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月09日 23:57
carrera930さん こんばんわ

>不忘楽しそうですね。

そう思います?
楽しいですよ!(笑)

>ETCついたら気軽に行けそうな感じ。
またお会いしたいです。

1000円ですね。
気軽にとまでは行かないかも知れませんが、
ぜひぜひ また来てください!
バイクにも付きましたっけ?
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月10日 00:00
こんばんわ!

雪が残って、まだまだ寒そうですね。
でもお仲間たちとの釣行がとても
楽しそうで暖かさが伝わってきます♪
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2009年03月10日 03:04
こんばんは。

ホーム復帰おめでとうございます。

やはり一番癒される場所なんでしょうね、ホームって!


氷貼っていないだけまだ良いかもしれませんが
やはり寒そうです・・・。

遠征に行くなら夏ですかね(笑)
Posted by ろんぐろんぐ at 2009年03月10日 21:38
ひろおっさんさん こんばんわ

ちーとばかし、寒かったですよ・・・

>でもお仲間たちとの釣行がとても
楽しそうで暖かさが伝わってきます♪

その通りなんですよね・・・!
癒されましたよ!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月10日 23:34
ろんぐさん こんばんわ

>ホーム復帰おめでとうございます。
やはり一番癒される場所なんでしょうね、ホームって!

どうもです。
そうですね・・・ のんびりできますね!

>氷貼っていないだけまだ良いかもしれませんが
やはり寒そうです・・・。

氷はもうはりませんよ!(笑)

>遠征に行くなら夏ですかね(笑)

5月の連休あたりが桜も咲いていて気持ちいいかも・・・!
ですよ。
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月10日 23:37
こんばんは!

ホーム復帰おめでとうございます!!

良い環境ですね!楽しそうですね!
行ってみたいです・・・場所がわからないですがw

高速代気にしてもガソリン代気にしないのでw
1000円になったら行ってみます v(o ̄∇ ̄o)
寒いの苦手なので暖かくなったらですけど (ーー;)
Posted by のぶ〜♂のぶ〜♂ at 2009年03月11日 02:11
のぶ〜♂さん こんばんわ

>ホーム復帰おめでとうございます!!

ありがとうございます

>良い環境ですね!楽しそうですね!
行ってみたいです・・・場所がわからないですがw

いいとこですよー!
桜の桃色と、緑がコラボした日にゃ最高ですね!
もうすぐかな・・・

>高速代気にしてもガソリン代気にしないのでw
1000円になったら行ってみます v(o ̄∇ ̄o)
寒いの苦手なので暖かくなったらですけど (ーー;)

そのほうがいいですよ!
場所は、蔵王です!
皆さんでぜひ!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年03月13日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不忘復帰も甘くはなかった!!!
    コメント(14)