ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月13日

ボルドーレンガな日!!!


8月13日(木) 今日からお盆休み。

天気:腕が真っ黒!

ボルドーレンガな日!!!


11時から4時までの半日券で遊んできた。

今日はよく釣れた!

「12分で、5匹ペース・・・」 ということは・・・?

Optioで動画撮ってみたんだけど、12分が精一杯の時間なのね・・・(汗)

【3分49秒に凝縮!】

(ちょっと傾いてるかな・・・)


はて?  使ったルアーは何でしょうか?

=ブンブン=



同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
ブンブンさんこんばんは。

爆釣ですか!?良いですねぇ~^^

ボルドーレンガ!!とみせかけて、エロピンクで^^!!!
Posted by ナオトナオト at 2009年08月14日 01:09
遠投しているのでチューンタイプ・・・・黒
ですか?


秋の海に向けてお盆中に船を陸揚げして整備中です。
海情報は・・・鯖・ワラサ・ブリ・メジ・シイラが上がっているそうです。
タックルは PE ~3 リーダー ~60 である程度 取れると思います。
鯖は連日クーラー満タンです。
今年も全身生臭くなってくださいね^^
 
 
Posted by じろぽん①号 at 2009年08月14日 02:50
爆釣うらやましぃです~!
不忘にいったらお会いできたのに残念です・・・。
近くの釣り場いってました。。。
そこでもボトムが好調で♪そこそこ遊んでもらいました!
Posted by yotti at 2009年08月14日 10:59
ナオトさん こんにちわ

爆釣までは行きませんがね、飽きずに続けられましたよ!

タイトル通りです!(笑)
エロピンクは持ってません・・・(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月14日 12:44
こんにちは!!

まだ仕事してます^_^;

デジってますね!!!

表題がボルドーレンガな日とありますが・・・・・
オチはオリカラペンタとか。。。。。。(爆
Posted by 裕也の父ちゃん at 2009年08月14日 12:45
じろぽん①号さん こんばんわ

>遠投しているのでチューンタイプ・・・・黒
ですか?

ブッブゥーーー!
私チューンできません(汗)
色は、オーソドックスな茶色です!

>秋の海に向けてお盆中に船を陸揚げして整備中です。
海情報は・・・鯖・ワラサ・ブリ・メジ・シイラが上がっているそうです。

スクリューは取れないようにお願いします!
なんか賑やかですね! マグロ級1本で十分ですよ!

>タックルは PE ~3 リーダー ~60 である程度 取れると思います。

・・・? わからん・・・

>鯖は連日クーラー満タンです。
今年も全身生臭くなってくださいね^^

やっぱ行きつくとこは鯖なのね・・・!(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月14日 12:49
yottiさん こんにちわ

>爆釣うらやましぃです~!
不忘にいったらお会いできたのに残念です・・・。

それほどでもないですけどね・・・
適当に悶絶は回避できました。

>近くの釣り場いってました。。。
そこでもボトムが好調で♪そこそこ遊んでもらいました!

近くでボトム・・・?
どこだろう・・・ 蔵王かな?
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月14日 12:52
裕也の父ちゃんさん こんにちわ

>まだ仕事してます^_^;

お疲れ様です!
なんか昨日の記事見てたら、自営業なのかなって思っちゃいましたけど・・・ そうなのかな?

>デジってますね!!!

デジやら、ズルビキやら、いろいろと!

>表題がボルドーレンガな日とありますが・・・・・
オチはオリカラペンタとか。。。。。。(爆

いえいえ、表題通りです!(爆)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月14日 12:55
ブンブンさん、こんにちは。(^^)

う〜ん、私ならほぼ確実にBUXなんですが。。f^^;

昼中に、時間25尾ペースって凄いですね。私なんて良いとこ3〜4尾ペースですよ。私もアヤカリタイです・・。f^^;
Posted by yama at 2009年08月14日 13:29
今回は【東北フィッシングパーク】にいました!
デジマキ・ズル引きが効果的でした♪
今は日焼けで・・・ヒリヒリです;;
Posted by yotti at 2009年08月14日 17:19
yamaさん こんばんわ

私もBUX使いますけど、今ときはNSTでした。

>昼中に、時間25尾ペースって凄いですね。私なんて良いとこ3〜4尾ペースですよ。私もアヤカリタイです・・。f^^;

たまたまでしょ!
今ときは日影が、人間も、魚にも良かったかな・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月14日 21:43
yottiさん こんばんわ

>東北フィッシングパーク】にいました!
デジマキ・ズル引きが効果的でした♪

ここでいい思い出来る人は、凄いでしょ!

>今は日焼けで・・・ヒリヒリです;;

私も、腕がヒリヒリ・・・ 参りました!(汗)
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月14日 21:45
こんばんは!

動画、アタリに反応してしまいました(笑

早く行きたい~

ちなみにデジマキ、自分の方が1周1回分止めの回数が多いです。
Posted by べっち at 2009年08月14日 22:24
べっちさん こんばんわ

>動画、アタリに反応してしまいました(笑

んんー? 見えるってこと!?

>早く行きたい~

早く来い来い!

>ちなみにデジマキ、自分の方が1周1回分止めの回数が多いです。

そこまで、見える!?
うそでしょ!(笑)
私のは、適当デジ巻きだから・・・!(笑)
そん時の気分でどうにでもなっちゃうます。
Posted by ブンブンブンブン at 2009年08月14日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボルドーレンガな日!!!
    コメント(14)