ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月23日

もうちょっとだ 不忘釣行!!!

 今日はビデオ撮影をして見ました。記事後半で観れます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は2週間ぶりに釣りへ・・・

天気予報ではあまり良くない予報だったが、風がなく結構釣り易かった!!!


管釣り友達のdoronさんが今年最後の不忘釣行になると言うので、今日は行かないわけにはいかない!!!


気合が入りすぎたのか? 不忘さんに着いたのは5時半頃

辺りは真っ暗、管理棟にも明かりは点いてない!!!

車の中で用意をしてると10分前にオーナーがやってきた。

もうちょっとだ 不忘釣行!!!
(雪が残ってます。すっかり冬景色・・・)
ちょっと雨が降っている・・・


タックルの支度をしていると、勝Mさんが到着。

続いてdoronさん。  時間はちょうど6時頃。


そう 私が一番乗りだったのだ。


どうも一向に明るくなりそうな気配がない!!!


勝Mさんが、「ナイターの釣りができそうじゃないですか?」

というので急遽 SVFで巻きのタックルも用意。



早速1号池へ



3投目で1匹ゲット。  ルアーはバックス1.5g ブラウン

まさに夏場のナイター用ルアー!!!

ほどよく5匹釣って、2号池へ。



doronさんがやっていた。1匹しか釣れてなかったそうだが小生は1投目からゲット。

ここでも3匹追加して、巻きの釣り終了。



その後は終始 縦の釣り。

この前使ったエアライツにSQU-1 イクラをセット こちらもほどよく釣れ始める。



このロッドなかなか好調! あたりもわかるし、硬さもいい、ルアーも飛ばしやすい。

安価な割には結構良い!!!



順調に数を伸ばせた。



今日は10時頃の餌まきと、11時頃の1号池への放流があり、

更に数を伸ばせるべくいいチャンスが続いたのだが・・・

今日はのんびり釣りをしようと考え、そんなチャンスの時に、

初の試み、「ビデオ撮影」をしていたのだ!!!




さっきまでいろいろと格闘していたのだが、

どうもサイズが大きいとブログに載せられない!!!



そこで、前に探していたビデオ共有サイトに保存して、

なんとかアップする事に成功した。



それがコレ!!!

doronさんの放流連チャン風景である。





どうにも朝早かったので、眠い!!! ここでギブアップ。

1日やったのも効いているのか? ちょっとお疲れモード。



何とかビデオのアップができたので、その他に撮影したのは、

また明日にでも詳しくアップしたいと思う!!!



実は私の釣っているところも撮ってもらったのだ。

釣れてないところはカットしたいのだが・・・ やり方がわからない(汗)


どうもノーカット上映になりそうだ(汗)





同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
すごい。動画デビューしてしまいました。
撮られている緊張感からかルアーチェンジ
も出来ませんでした。(笑)
Posted by doron at 2007年12月24日 00:20
doronさん こんにちわ

昨日はどうもでした。
楽しかったです。
私も少し緊張しましたが、一度撮られると次からは大丈夫でしょう・・・

家に帰ってから観直して見ましたが、おもしろかったです。
Posted by ブンブンブンブン at 2007年12月24日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうちょっとだ 不忘釣行!!!
    コメント(2)