ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月27日

ギザ冷え☆不忘!!!


(終わってる?)




ブンブンが選ぶ写真コンテスト「ギザ冷え☆不忘」



フー!  天気最高!

ギザ冷え☆不忘!!!

うそぉ~~ 寒い!!!


ギザ冷え☆不忘!!!


「つららー!!!」  「ハイジー!!!」   


ギザ冷え☆不忘!!!


氷の山発見・・・


ギザ冷え☆不忘!!!


キターー! デジマキ! キターー!  デカデカブルック!!!


ギザ冷え☆不忘!!!


アタリを待つ男!  強風との戦い!


ギザ冷え☆不忘!!!


プラノ・・・ (富良野 北の国から・・・)


ギザ冷え☆不忘!!!


かまくら!


ギザ冷え☆不忘!!!


暖か~い管理棟!


ギザ冷え☆不忘!!!


でっかいニジ鱒!

ギザ冷え☆不忘!!!


キラキラ!


ギザ冷え☆不忘!!!




今日の釣果 3時間半 30匹・・・


暖かいコーヒー飲んだし・・・  魚も釣れたし・・・

「くえ!」ルアーも釣れたし(笑)


今の時期はホント大変みたいです!

オーナーは三日三晩 氷が張るのを防ぐのに徹夜だそうです。

釣り人のために・・・、ホントお疲れ様です。

また行きますねぇ~~!!!




同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事画像
いたぞ 『釣りガール』!!!
釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!!
釣行報告 グリーンパーク不忘!!!
グリーンパーク不忘で管釣り!!!
シーバスポイントの下見・・・ そして不忘さんへ!!!
特命係釣になるの巻!!!
同じカテゴリー(グリーンパーク不忘)の記事
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-06 11:57)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2011-02-01 22:27)
 いたぞ 『釣りガール』!!! (2011-01-30 16:52)
 グリーンパーク不忘さんまでの道中は!!! (2011-01-29 23:39)
 釣行報告 2011年釣り始め グリーンパーク不忘!!! (2011-01-22 23:59)
 釣行報告 グリーンパーク不忘!!! (2010-11-27 16:27)
この記事へのコメント
こんばんは。

画像と解説、楽しませていただきました。
「つららー!!!」 「ハイジー!!!」は
最高に笑わさせていただきました。

「くえ!」釣れたんですね。やっぱり魚って字が分かるのかな?
Posted by carrera930carrera930 at 2008年01月27日 23:20
carrera930さん こんばんわ

技術的記事を書けない小生は、ついお笑いネタに走ってしまいます・・・(悲)

>「くえ!」釣れたんですね。やっぱり魚って字が分かるのかな?

釣れました(笑)
しかし・・・ 書かなくても釣れたかと・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月27日 23:40
こんばんは ブンブンさん。

見るからに寒そうな写真ですが
とても雪景色は綺麗ですね!

水面のさざ波具合からかなり風が強い
事がわかります。

これまたよく太ったデカデカブルックですね!
見事なプロポーションで引きも楽しめたのでは?

久しく、こんな大きくて綺麗な魚にはめぐり会えていません・・・。
Posted by ろんぐ at 2008年01月28日 01:02
ろんぐさん こんばんわ

感じますか?
相当なもんですよ!

ガイドはすぐ凍るし・・・

>これまたよく太ったデカデカブルックですね!

私もコレだけでかいブルックは初めてです。
エアライツは楽しめますよ(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月28日 01:12
こんにちは。

極っ寒ってカンジっすね!

氷を割ってくれたオーナーの期待に応えての
デカブル&デカニジおめでとうございます。
熱くなれたみたいですね!

私もソロソロ出撃したい!けど。。。
管理棟から出れるかな~
Posted by パパアングラーパパアングラー at 2008年01月28日 15:46
パパアングラーさん こんばんわ

寒いです・・・
でもでも つい行ってしまいます・・・

デカブルは嬉しかったですね!
私の一番好きなトラウトはブルックです。

管理棟は入ったら最後です(笑)
なかなか出られません・・・
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月28日 21:49
こんばんは。

初めまして・・・、でもないです(笑)が、またよろしくお願い致します。
かまくらと管理棟のコントラストが素敵です。
オーナーさん、ご苦労様ですね。
大変なことだと思います。
Posted by ゆーたん at 2008年01月28日 21:55
ゆーたんさん こんばんわ

そうですね(笑)

>かまくらと管理棟のコントラストが素敵です。

ありがとうございます。
最近は写真を撮るのも凝ってます。

不忘のオーナー、奥さんはホント働き者です。
朝早くから遅くまで年中無休ですからね!
Posted by ブンブンブンブン at 2008年01月28日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギザ冷え☆不忘!!!
    コメント(8)