ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月06日

番外編 釣友mitsu君奮闘記!!!


高萩ふれあいの里FA  ボトム釣り大会参戦記!!!


不忘さんでお知り合いになったmitsu君・・・

仙台近郊の某釣具店の店員さんです・・・


大会参加は行きの車中でdoronさんから聞きました・・・

そういえば、不忘さんでのTACK2戦は出れないって言ってたなぁ・・・

仙台からは なんと30分で高萩に着いたそうだ!!!


番外編 釣友mitsu君奮闘記!!!


ほとんど寝てたそうだ!!!(笑)


小生達を見つけてビックリしたでしょう?

最近 大会にも精力的に参加されてますよね!


1回戦ではライントラブルで負けちゃって残念でしたね・・・

かなりへこんでましたね・・・


小生も残念でしたよ・・・

一緒に2回戦に行きたかったのになぁ・・・


敗者復活戦の応援もできなくてごめんなさいね・・・


小生は、doronさんとneoさんと楽しい昼食を一緒に食べてました。


でも、昼食後 敗者復活戦で勝ったって聞いてホントビックリでしたよ!!!

決勝戦進出ですもんねぇー!!!


凄い!!!


番外編 釣友mitsu君奮闘記!!!


まさか狙ってたわけじゃないと思うけど・・・


ホント強運の持ち主?  いやいや実力だね!!!

おまけに、最終的には4位入賞だなんて・・・



えらい!!! 凄い!!! 参った!!!


表彰式では賞品ももらっちゃって・・・

いいなぁ・・・  小生は福田さんからもらったルアー1個だもんなぁ・・・

うらやましい・・・


番外編 釣友mitsu君奮闘記!!!
(ニジマスの燻製だそうです)


ホント嬉しそうな顔してます!!!


小生も負けないように頑張らなくっちゃ!!!


mitsu君 楽しかったよ。


ありがとう!!!


=ブンブン=


同じカテゴリー(高萩ふれあいの里FA)の記事画像
久しぶりの釣りは、高萩で!!!
neoさんの縦釣り講習会参加!!!
ボトム釣り大会 予選回顧録!!!
高萩ふれあいの里FA  ボトム釣り大会参戦記!!!
同じカテゴリー(高萩ふれあいの里FA)の記事
 久しぶりの釣りは、高萩で!!! (2009-03-02 23:54)
 neoさんの縦釣り講習会参加!!! (2008-03-05 00:52)
 ボトム釣り大会 予選回顧録!!! (2008-03-04 00:17)
 高萩ふれあいの里FA  ボトム釣り大会参戦記!!! (2008-03-02 23:27)
この記事へのコメント
おおぅ!?
いつのまにか盗撮されてたのか(笑)


いえいえ、決勝いけたのはタマタマですよ〜


こちらこそ楽しかったですよ♪
Posted by mitsu at 2008年03月08日 00:42
mitsu君 こんばんわ

どうも盗撮魔です。

運も実力のうち!!!

そのうちまた一緒に釣りしましょうね。

負けませんよ!!!

「グリます」がんばってね!!!

賞品はなにかな???
Posted by ブンブンブンブン at 2008年03月08日 00:49
こんばんは。

最近、ボトム付近のルアー操作に迷ってます。
イメージはヨシノボリみたいな動きですけど、
結果が出なくて・・・。
(イワナ系ならなんとか)

新しい誘い方ってどうやるんでしょ。
興味津々です。
Posted by 小ます at 2008年03月09日 18:41
小ますさん こんばんわ

>新しい誘い方ってどうやるんでしょ。
興味津々です

それほど大胆なものではないですよ!
言葉で表現するなら、ボトムバンプ的な動きをたまに入れてやるものです。

縦の基本はフォールなんで落ちる時に食わせるんですが、どうしても渋い状況や、ボトムにしか魚がいないって時にやる動かし方です。
あまり多用は逆効果です。
それもやさしくです。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年03月09日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編 釣友mitsu君奮闘記!!!
    コメント(4)